抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.116

吉川建築森山さんから報告が入りました

いつもいつもありがとうございます。
私の妹夫婦が、仕事をしていたりすると、それなあに 石では、ないよね??? とブレスを見た人にきかれるそうです。

身体と同化?

ちゃんと外して 水で流して、感謝をしていないとだめなんよ」 と先生からのプリントを見せましたが、妹はもったいなくてお風呂に入って、洗って感謝したら またすぐに 腕にはめるそうです。 夜も一緒にお休みするそうです。「あらーそう」としか言えませんでした。内職や畑仕事をするお姑さんも、いつもつけてるそうです。そのうちに、リリアンで首にまくのも作ってあげたいなと思っています。大事な妹をいつもいつも大切にしてくれてるので、有難いです。

今では、ブレスをつけていても重さを全く感じないそうです。
手首と同化しつつあるそうです

ブレスレットの付け方の決まりはありません。外せばわかるの意味です。それと皆さんが、体を洗ったり、下着を洗ったりするのと同じで、目に見える汚れと目に見えない汚れを流水で洗い流すことで抗酸化のパワーを持続させる意味もあります。皆さんがどう捉えようが自由にしてください。気楽に生きましょう!病気は身体の冷えからと体を酸化させる生き方でいろいろな病気に分類されます。ストレスを溜めずに気楽に生きましょうと言ってもなかなか難しいものです。せめて?????してはいけないとか、こうするべきだとかと言う生き方は、体をがちがちにさせて、体のあちらこちらに痛みを作る原因になるので自分を許せる気楽な生き方をしましょう。楽しい楽しい生き方をみんなで見つけましょう!

資料請求?問い合わせは
有限会社 吉川建築
代表取締役 吉川 悟
新潟県新潟市秋葉区中新田262番地
TEL 0250-22-0572
FAX 0250-23-3933
URL http://sumail-21.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース116印刷用