抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.118

こんばんは。笑みなです。
今日は貴重な体験談の報告をいただきましたので、お知らせいたします。

【病状について】
3年前に大腸がん(STAGEⅡ~Ⅲと診断)を患い、手術にて切除しその後、UFTという飲み薬を継続して服 用していましたが、昨年春ごろから腫瘍マーカー値が徐々に上昇を始め、経過を観察していましたが、秋 にPET-CTで全身を検査したところ、腹腔内に1センチ程の腫瘍があることが判明しました。
【治療に関して】
再発であるという事と外科的に切除しづらいという事で昨年12月より抗がん剤治療を継続しております。家族がおりますので当然仕事は続けています。治療の効果が少しでも上がればと思い、陶板浴は5月ごろから知り合いの紹介で始め、現在はほぼ毎日通わさせて頂いております。他にもサプリメント(キトサンカプセル、冬虫夏草、プロテクト乳酸菌)や人参ジュースなど毎日摂取しており ます。
【治療の効果】
ちょうど、先月より3クール目の治療に入ったところで、ようやく腫瘍マーカー値が少しだけ下がり始めました。これも陶板浴を継続(ブレスレットも毎日装着!)しているお陰だと感謝しております。また、免疫力を上げるために仕事や家庭に関して『ストレスを溜めないこと』『出来るだけ楽しい事を考えて笑う事』を心がけています。時には先のことを心配して落ち込むこともありますが、治療の合間で元気な時には家族で旅行に行ったり、同僚と飲みに行ったりしています。
【陶板浴に関する意見など】
最後に一つ、素人考えですが提案させていただきます。陶板浴に入った際に、外の空間とは違う特殊な空間であることを目で見てわかるようなモニタ(たとえば室内の活性酸素量など)を設置することにより、陶板浴室内に入った時の気分も盛り上がるので、更に効果が上がるのではないかと思いました。(気分の盛り上がりは免疫力UPには大事な要素だと思うので・・・)
Y?S様

笑みながお役に立ちたい!
笑みなに通っていたお客さまで癌の方が何人かいます。その方たちの数名は、初めはすがる思いで通い始めていましたが、そのうちに抗がん剤治療の副作用に苦しみ、とうとうここまで来ることもできなくなり、ある日亡くなったと知らされます。力になることができなかった悔しさと悲しみがこみ上げてきます。癌患者に限らず、難病で苦しんでいるお客様のために笑みながお役に立ちたい!
【情報をどんどん流しましょう!

抗酸化工法をあそび隊ニュース№16№27の過去記事をもう一度!

最近ガンに罹って環境回復サロンに通われる方が増えています。手術の為開腹したが手遅れの為そのまま閉じたとか、抗ガン剤治療、放射線治療を施していたが、免疫力が下がり、もうこれ以上治療が出来ない方、人づてに聞いて訪ねてくるケースが多くなりました。電話での問い合わせもこの頃多くなりました。環境回復サロンでは確実にガンが小さくなったり消えたりします。家族で喜び、生きることを再確認するのです。ところが医者が余計なことをいう。「また治療ができるまで体力が回復したし、不思議だけどガンも小さくなっている。半年の命がこのまま抗ガン治療をすることで3年に延びます。抗ガン治療をしましょう。しなければ手遅れになりますよ!マーカー値も上がってきていますよ」環境回復サロンでガンが小さくなったり消えたりしても確実にまだ癌細胞は体から出ていない。カタチがなくなって血液中に溶け出している状態。これが免疫力向上のお蔭でここまで来たのです。この状態で免疫力を下げる行為をすることで体中にがん細胞が回るでしょう。
さてどう決断します?

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com/
http://www.emina11.com/(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース118 印刷用