抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.119

環境回復サロン笑みな渡辺です。抗酸化工法をあそび隊の皆様がこれほどの思いを持ってサロンに通われていることをアンケートを通して初めて知りました。この笑みなの存在が皆様にとってなくてはならない空間になってきている事もわかりました。この笑みながいつまでも皆さんのより所としてありたいとスタッフと話しており、責任も感じています。不思議な空間に感謝・感謝です。

笑みなで回復!

昨年の11月に風邪をこじらせて肺炎の手前と診断され、薬を飲んでいましたが1ヶ月たってもずっと良くならず、夏からサボっていた陶板浴に来てみました。結果は、1回で回復!薬より効果てきめん!それからは、のどが痛いなとか、体がだるいなとか、風邪をひいたなと思ったらその日のうちに陶板浴に入るようにしています。すると翌日にはすっかり回復!風邪はひき始めに入るのが一番いいです。ただ、定休日に風邪をひいたら恐怖だなーッて思っていたら、11月から冬季は休みなしでやってくれるというからすごく心強いです。ありがとうございます。あと、もう一つお願いがありまして…土日の夜しか母と来れないので、日曜日をラスト8時までやってくれるとうれしいのですが・・・。
K?S様

笑みなで汗が!

真夏でも汗をかいたことがなかったのですが、5回目くらいから汗が出るようになってきました。うれしくて週に1回通うのが楽しみになって来ました。体も軽くなりました. また、美味しいジュース、ヨーグルトも楽しみです。
M?H様

笑みなに来るのが楽しみ

子供のころから汗をかかない体質なので、汗が出るという事に感激です。ここに来るのがとても楽しみです。体が楽になる気がします。風邪のひき始めに陶板浴に入ってすぐ治りました。
I?H様

えみな気に入っています

「万能石鹸えみな」をとても気に入って使っています。台所の食器洗いやお風呂の入浴剤として、その残り湯で床の拭き掃除もしています。床をえみなで拭くととてもつやが出てきますが、私は素足が好きなのですが拭いた後の床はとても気持ちが良くて大好きです!それから、シャンプーのときにえみな入りのお風呂の湯で髪を洗っているのですが、とても髪の毛にコシが出てきたように思います。また、残り湯が臭くないので翌日にシャワーの代わりにかけ湯をしても気になりません。それにがんこものの主人が洗車に使っていますが、最近では自分から「残り湯はあるかね?」と聞いてきます。
T?K様

計り知れない効果!

私は以前右ひざが痛くてちょっと膝をつくだけで激痛が走っていました。陶板浴に入るようになってから1年と10カ月。いつの間にか普通に膝をついて生活している自分に驚いています。陶板浴の効果って計り知れないですね。
Y?G様

笑みな気持ちがいい!

陶板浴に通い始めてから6回くらいになります。左肩が痛いので、左を陶板に当てて横になっています。今のところまだ改善していませんが、入った後はとても気持ちが良く軽くなったような気がします。陶板浴は時間を忘れて眠ってしまいます。
T?S様

こころから喜び!

65歳で前立腺がんと診断されて1年8ヶ月になります。知人の紹介で片道1時間半かけて笑みなに通っていました。週に3回~4回通い2ヶ月後腫瘍マーカー値がかなり下がったのですが、すでに骨にも転移が見られ一進一退を繰り返しながら癌と戦っていました。今年の7月に思いきって抗酸化ドームベッド「KAN・GEN・KUN」を購入しました。転移を防ぐために医師から放射線治療を勧められました。悩んだ末に37回の放射線治療を受けることにしました。医師からは副作用として、嘔吐、血便等がありますとの説明を受けましたが、朝晩2回自宅に設置した 「KAN・GEN・KUN」に入りお陰さまで副作用もなく無事治療を終えました。陶板浴に出会えたことを心から喜んでいます。
N.K様

将来は抗酸化住宅!

少し通うには遠いので行き帰りの時間を考えると迷ってしまいますが、行きたいな~と足が向くのは陶板浴後にいただく飲み物の美味しさとお店の方の笑顔とおしゃべりのせいでしょうか・・・ Y?N様
(Y?N様は浜松から通っていただいています。抗酸化住宅がとても気に入っていただいているようで、将来はこんな家を建てたいとお考えのようです)

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com/
http://www.emina11.com/(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース119 印刷用