抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.12

環境回復サロン いきいき館 岡田 さんから、あそび隊ブレスレットを使っての感想の報告です。

環境回復サロンのお客さんが先日ご来店されるなり、大声で叫ぶように言うではないですか。

「このブレスレットは魔物ですよ!」
「えっ!? どうしました?」 かなりドッキリ。
「腰が治ったのですよ!信じられないことですよ!左側だけですがね」
「ビックリさせないでくださいよ。魔物などと言われて???でもよかったですね」
「(ホッ・・・)」

お話では、8年前から左右の腰に激痛があり、以来あらゆる治療法を試みてきたが効果がなく、今でも熟睡が出来ずにつらい毎日だそうですが、久しぶりにぐっすり休めたそうです。職業病だからとあきらめていたが望が出てきました。と大変喜ばれていました。ちなみに、ブレスレット着用約2週間です。
下関市 岩下様

貴重なご報告ありがとうございました。

抗酸化工法は、まだまだ未知な部分がありますが、このように皆様のお役にたてられて大変うれしく思います。どんな些細な事例でもご報告いただければありがたいです。

これからいろいろな事例が集まることで、必要な方のところに抗酸化工法は届くと信じています。

また、このような事例もございます。

首の手術をして15年たったのですが、首を動かすたび、手の指先までしびれが出るようになり夜も寝られない状態でした。手術をした病院で手術をした先生に診察を受けましたが、高齢のため手術はできないので近くの病院でホットパックにでも通いなさいと言われ、ガックリとしていました。それを聞いた私は、抗酸化工法で出た端材を幅7~8cmくらいに切り、首が擦れたらかわいそうなので、包帯を巻き、ホットパック替わりにつけてあげました。その夜から、しびれもなく、ぐっすり眠られるようになり、本人も大喜び。1ヶ月後、同じ病院、同じ先生に診察を受けました???異常なし??????

80歳近い細胞まで抗酸化工法は、再生させたことになるのですね!

抗酸化工法をあそび隊ニュース12 印刷用