抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.122

こんばんは 笑みなです。 毎日来店のお客様から寄せられる沢山の感想に感謝いたしております。抗酸化工法をあそび隊ニュースを出すようになってから、確実にお客様とお店の雰囲気が変わってきました。お客様も積極的に感想文を書いてくれるようになってきたのです。これからお客様にどのような対応をして行ったらいいのか、とても参考になります。これからも笑みなを安心してご利用いただけるように、スタッフ一同努力してまいります。よろしくお願いします。
笑みな 渡辺

陶板浴で夏も快適!

昨年11月から週に1回のぺースで通っています。毎年夏がとても苦手で、エアコンの中で過ごしてしまうので足がだるくなったりもしますが、今年の夏は陶板浴に夏でも定期的に通っていたので比較的元気に過ごすことが出来ました。
A?S様

予防のための陶板浴

まだ3回しか陶板浴には入っていませんが、体の中から温まって体が軽くなります。今どこかが病気で悪いというわけではありませんが、予防のために入り続けたいと思います。ブレスレットも申し込みをしようか考えているところです。
Y?I様

胃の痛みが消えた!

もともと胃が弱くて痛む時があったので陶板浴に週に2回のペースで通っていました。どのくらいたってからか覚えていないのですが、家に帰ってから夜、突然気持ちが悪くなり吐きました。きれいなピンク色の臭いもない水のようなものが出てきました。そのことがあってからしばらくして、いつものような胃の痛みがなくなっていることに気がつきました。今は5日に1回のペースで通っています。
M?G様

痛快で痛快!

ボディークリーム痛快が良く効きます。木の枝を切っていたとき、葉が腕に触ったのだと思いますがあまりのかゆさに掻き毟ってしまいました。そのうちにとびひのようになって・・・ 痛快を塗ったところ治りがとても早かったです。
Z?O様

陶板浴気持ちがいい!

陶板浴は週に1回通っています。気持ちが良くて知らない間に寝ちゃっていることもあります。夏より冬の寒いときのほうがもっと陶板浴の効果を感じることができるのではないかと期待しています。ペールで仕込んだ塩糀と手作り味噌も美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。 でも、乳酸菌の力で腸がきれいになり皮膚病も治るのではないかと期待しています。今のところ、身体に大きな変化はありませんが、笑みなに来て水を飲み陶板浴に入るととてもトイレが近くなります。利尿作用があるのかな?身体の中の毒素が排出されてデトックス効果大です。気長に体に変化が表れるのを楽しみにしています。
Y?N様

ブレスレットで熟睡!

ブレスレットのことですが、最初、人から借りてつけてみたところ、とてもよく眠れました。早々入隊して付けています。毎日寝すぎるくらい良く眠れます。通い始めたころは、足が冷たくて陶板の上に足を置いていても暖かさがわからないくらいでしたが、陶板浴に通うようになって1年以上になりますが今は暖かいと感じるようになりました。
M?I様

笑みなからの提案

皆さまの感想を読んで感じたことですが、体の痛みや症状の改善には個人差があり、定期的に陶板浴に通っていると、比較的に短期間で改善する人と、週に1回~2回のペースで1年以上通っているのにあまり改善の様子が見えない人がいるように思えます。話は変わりますが、以前自宅で還元水を作る時にサーバーボトルにセラミックボールだけで作る水よりいきいきペールにセラミックボールを入れて作ったほうが はるかに美味しい水になったので毎回サーバーボトルに移し替えているというお話を書いたことがありました、そうしましたら会田氏がセラミックリングを作っ てくださって5枚も送って下さいました。ですからありがたいことに我が家では、今はボトルにリングを5枚も入れておいしい還元水を作っています。 いきいきペールの水をボトルに移し替える手間もなく大変助かっております。そこで思いました。 水でもなんでも、環境に応じた還元の仕方が必要なんだと・・・!このことは私たち人間の体でも言えることだと思います。一人ひとり酸化の度合いも違うはずです。 週に1回で追いつかなければ2回、それでもだめなら3回、ひょっとしたら毎日陶板浴をしたほうがいい場合もあると思います。 細胞が生まれ変わるのに三カ月と聞きました。改善されないから陶板浴はだめだと決めつける前にもう一度このことをお客様に提案したいと思いました。

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com/
http://www.emina11.com/(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース122 印刷用