抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.123

こんばんは 環境回復サロン笑みなの渡辺です。
お客様が!積極的にアンケートに協力していただいています!
有難い事です。お客様がどのような気持ちで通われているのか、わかってきたことで、お客様との距離も縮まりより充実したサービスを考えることが出来てきました。色々な悩みを抱えてこられるお客さんが笑顔になっていくことが何よりうれしいです!感謝!感謝!

五十肩の痛みが!

陶板浴は週に1回しか通う事が出来ないせいか、何と言ってあまり効果を感じません。せめて、風邪をひかないようになればと思っています。抗酸化ブレスレットは、五十肩のような痛みがあったんですが、不思議と痛みがなくなったんですよ!
抗酸化商品としてえみな粉せっけんを毎日お風呂に入れ、洗濯しています。ふっくらと仕上がって喜んでおります。浴槽もぬめり感がなく何か気持ちいいです。いきいきペールで水、ヨーグルトを作っております。いきいきパックは野菜が日持ちすることに喜びがあります。冷蔵庫に敷き、何か臭いがなくなったかと思われます。
Y?K様

陶板浴健康の為に!

昨年三月ごろ、主人が会社に来る業者さんに陶板浴の事を聞き、ちょうどその頃坐骨神経痛で椅子にさえ座ることができず、しばらく足をさすってから座るような状態でした。陶板浴に来るようになってからは足の痛みも忘れている日が多くなりました。これから寒くなってくるので痛くならないように、また健康のためにも続けようと思っています。  H?K様

手荒れが治った!

整備士のため油を使う事が多く、手荒れでガサガサになっていましたが、陶板浴に通うようになってからガサガサも治り喜んでいます。腰痛もあるので定期的に通いたいです。 T?K様

笑みなさん!ますます充実してきていますね!このようになってくると、お客さん同士が励ましあったりしながら体験談を語り、初めて来られるお客さんの不安を希望へと導く役目をしてくれます。このようになってくると、自然にこの場所が癒される空間として確立されてくるでしょう。不思議な空間が希望の道しるべとなることが何よりもうれしい事です。住まいも抗酸化空間にされたときますます良い環境になってくるでしょう。
あなたは健康で暮らせる住宅が欲しいですか?
はい   いいえ

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com/
http://www.emina11.com/(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース123 印刷用