抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.124

おはようございます(有)吉川建築の森山です
だんだん ニュースの紙面が華やかになってきましたね。いつもありがとうございます。
お客さんもニュースが届くのを楽しみにしているようです。全国の抗酸化工法情報がわかると言う事は凄い事ですよね ! 先生も皆様にパワーを与えながら、皆様からパワーを頂いて、日々頑張っていらっしゃるのですね。私もお客様のお宅に伺って、色々な新発見の話を聞くのは本当にうれしい限りです。抗酸化工法の底知れないパワーが全国~世界に伝播していくことで健康問題、環境問題そして経済問題まで解決されてくる予感をひしひしと感じております。 頑張りま~す!

ブレスレットで親孝行!

先日送っていただいた熊谷様からです。
自らでブレスを試してみて、とても良いと思ったらしく、お母様の分もと言う事でお電話が来ました。
ついでにひざ用サポーターもお願いしますとの事でお届けすることになりました。
以前クロスの端切れをお渡ししていましたので、どのような変化や効果があったのか聞いてくることにします。
とてもお母様思いの方です。
(有)吉川建築 森山様

抗酸化工法をあそぼう会と抗酸化工法をあそび隊を企画してあそび隊ブレスレットを提供していますが、このブレスレットの底知れないパワーで抗酸化工法が少しずつ活気付いてき出したことは、言うまでもありません。本当に必要な方たちのところまで飛んで行って喜ばれる姿を想像しています。
抗酸化工法をあそぼう会の方たちの中で、抗酸化工法の新築が受注できましたとか、リフォームを受注できましたとか、受注するまでのいきさつだとかのエピソードがありましたらどんどん情報をください。またお客さんの反応は?完成見学会の予定は?だとかの情報も頂けたら抗酸化工法をあそび隊ニュースにのせて話題を全国に発信できます。このような情報を流すことで、新しい情報が皆様のところに帰ってきます。そのようになってくると活気ある抗酸化工法が注目されてくるでしょう。
あなたは病気にならない住宅が欲しいですか
はい    いいえ

資料請求?問い合わせは
有限会社 吉川建築
代表取締役 吉川 悟
新潟県新潟市秋葉区中新田262番地
TEL 0250-22-0572
FAX 0250-23-3933
URL http://sumail-21.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース124印刷用