抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.125

こんばんは。笑みなです。
朝晩の気温差で体調を崩している方も多いと聞きますが、最近になってしばらくご無沙汰していたお客さまもいらっしゃるようになり、夏に比べて少しずつ活気がもどってきました。
これからも地元の皆さまのお役にたてるよう頑張りたいと思っております。

笑みなで元気に!

気持ちよくリラックスできて元気になれる気がするところが、通っている理由でしょうか。効果としては、ひどい肩こりで時々頭痛や吐いてしまう・・・というところまでいってしまうことがあったのが、 考えてみると、このところないです! 肩こりはまだありますが・・・。
冷え性なのでこれからの季節はもう少しまめに通いたいと思っています。
H.O様

虚弱体質が改善!

虚弱体質が改善されてきた。体のあちこちが痛くて、そのせいでゆっくりとしか動けなかったのが、良く動けるようになってきた。まだ完全に痛みがなくなったわけではありませんが、ブレスレットをしていると体にいい気がします。
A.T様

魚の目が!消えました!

長い間、魚の目に悩まされていました。手術をして取っても、またいつの間にかできてしまって、痛いとこは歩くこともできないほどでした。
陶板浴に通うようになってから、足の裏を陶板に当てるようにして入っていたころ、何回もできていた魚 の目ができなくなりました。
陶板浴に通うようになってから一番うれしい事ですね。
T.Y様

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com/
http://www.emina11.com/(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース125 印刷用