抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.128

前号に引き続きいきいき館岡田さんよりの発信で~す

今回情報を頂いた郷原様はニュース55号に登場していただいた方です。世の中には考えの及ばない不可思議な現象はたくさんあります。わからないものは面白いし楽しいとおっしゃっています。
とにかく 不思議な粉石けん 笑みな。家じゅうの掃除が楽しくて、張り切りすぎて、疲れ果ててしまい、いきいき館に来て生き返ったと喜んでおられました。
いきいき館 岡田

脳梗塞を患っている方が復活!

脳梗塞を患っている知人に、光と水の妖精と抗酸化ブレスレットを渡して一カ月後、様子を見に行くと殆ど動けない状態だったのに、自分で食事を摂り元気になっていたのでびっくりしました。私は最近いきいき館に通い始めたのですが、備えている小冊子の表紙に水と空気が薬とありましたが、非常に興味が湧き抗酸化グッズを「ペール・光と水の妖精・えみな」からいろいろと徹底的に使っています、家では井戸水を使用しているため以前からいろいろの浄水器を採用して来ましたが、効果に満足出ず今ではすべてお蔵入りしています、まずは水からと「ペール・光と水の妖精」を使ってみました。期待通りでした!おいしくまろやかさが体にいいなと感じさせてくれます。同時に「えみな」の魔力に取りつかれたかのように、各部屋を徹底的に大掃除です。掃除の端から空気が澄んでくるのです。とてもすがすがしく、いきいき館と同じ環境を感じています。自信を持って冒頭の知人に紹介しましたが本当によかった~と嬉しく存じています。微力ではございますが皆さんにご紹介しています。
福岡県北九州市 郷原 様

いつもながら、岡田さんの情報は驚かされますね~。脳梗塞で動けないと言う事は、体に麻痺があって動くことが出来ないと解釈できるのですが、抗酸化の底知れないパワーが1か月で元気に動けるようになっていること自体、不思議より奇跡に近いものがありますね。これほど水の力と抗酸化の波長が体と共鳴をした時、血液の流れを正常に戻し、麻痺している神経をも復活させることが出来ると言う事は、おそるべしと言うほかない。人間の生きる力は計り知れないものだとつくづく思い知らされました。 会田

問い合わせ?予約等の電話は
環境回復サロン いきいき館
〒801-0802
福岡県北九州市門司区白野江4-3-8
電話 093-342-3000
http://www.kk-sansuieco.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース128 印刷用