抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.129

いきいき館岡田さんの情報が続きますね~!
早朝出勤の途中、ふと立ち止まって深呼吸をしてしまうところがあると手記を頂き、3年越しでいきいき館に来られ、さわやかな空気に感動され、それ以来いきいき館を御利用いただき5ヶ月に
なるそうですが、またまた嬉しい報告が届きました!

不眠症が治り ! 血圧も正常に!

毎日午前3時起きの早朝出勤ですが、不眠症の為に睡眠不
足に悩まされ続けてきました。5カ月程前から毎週1回陶板浴
に通っていますが、ここにきて寝付きも良くぐっすり熟睡出来
るようになりました。体調の良さも感じています。
また、血圧も上が150下110と高く、喘息もあり病院に通って
いますが先日の検査では血圧も110と80と正常値を示し、喘息もぜいぜいとい音がでていませんよ
と言われました。この安堵感・幸せ感は何年振りか、本当に楽しくなりました。きっと、陶板浴とブレスレットのお陰に間違いないです、人にももっと教えてあげたいです。
福岡県北九州市 A.S隊員

若返りの館?

はためにも、体型・お顔の引き締まりもはっきり5歳は若返って見えます、このまま続けるとあと1年で15歳はお若くなりそうです。(ちなみにベビーブーム世代のお方です)

環境回復サロンの魅力に取りつかれて週1回通われて5か月。副交感神経が安定して、不眠症から解放された喜びは、言葉では言い表されないくらいうれしいものですよね。長年人生を歩んでこられると、ホルモンのバランスが崩れ、自律神経失調症と診断され、精神安定剤を処方されて常用されている方たちが大変多いと聞きます。そのおかげで脳の神経がズタズタにされてその結果、新たな病名をつけられて長年苦しむのです。良かったですね!いきいき館と出会えて!
血圧も正常になってきたのもうれしい事ですよね。血液が固まらないように薬を処方されるのですが、いきいき館で酸化の鎖が外れていくことで、自然に血液がさらさらになることで薬も不要に。抗酸化の空間で日常を過ごす環境を整うことでアレルギ-(喘息?鼻炎?食物?アトピー)が改善されたと言う事例はたくさんあります。若返りも抗酸化工法の特徴です。大いに若返って青春を取り戻してください。

問い合わせ?予約等の電話は
環境回復サロン いきいき館
〒801-0802
福岡県北九州市門司区白野江4-3-8
電話 093-342-3000
http://www.kk-sansuieco.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース129 印刷用