抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.13

前回に続いていきいき館の岡田さんからビックリするようなコメントが届きました。

○ 右腕に原因不明の湿疹ができたが気にも留めなかったのですが、徐々に大きくなってきたので、ありあわせた病院の湿疹用塗り薬(幼児用)を???幼児用だから皮膚にやさしく心配ないと思い4~5回使ったのです。
ところが右腕全体にみるみる広がって腫れ上がり痒みと痛みが増したのです。
病院が苦手の私は迷っていましたが???ふと、思いつきでブレスレットを右腕につけて床に就いたのです。
翌朝ビックリしました!!ほとんど治っていたのです。
翌々日には全快しました。
すごい! 凄すぎる! どうして治るの????家族で感心しきっています。
ありがとうございます。
北九州市 広永様

耳にかけるとT?Vの声がはっきり聞こえましたと ご報告いただきました広永様からまたまたのビックリ情報でした。ありがとうございました。

薬から、ブレスレットに行き着くところが、すごいですね!

薬はとても怖い部分がありますので、塗り薬の代わりに馬油(100%)?オリーブオイル(一番搾りのコールドプレス製法)に虹のしおりセラミックを入れ、よく撹拌して一晩サロンの中に入れてから、肌に合うかどうかをテストしながら使ってみる価値ありかと思う。私も粘土をこねていると、脂分を粘土に吸われてガサガサになり、自分でもかわいそうなくらいになります。
馬油なら小さなふた付きのプラスチックの容器に馬油をとり、虹のしおりセラミックを1粒入れ、サロンに入れると融けて液状になるので静かに容器ごとゆするようにしながらセラミックが馬油全体に触れるようにさせるのがコツです。一晩サロンに入れてゆっくり抗酸化を馬油に注入してから冷蔵庫に入れると固まるので、クリーム代わりにもなります。
オリーブオイルは固まりませんが、これも小さな容器に小分けして(虹のしおりを入れる)携帯できますのでとても便利です。
くれぐれも肌に合うかどうかをテストをしてから使用してくださいね。

抗酸化工法をあそび隊ニュース13 印刷用