抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.133

久しぶり!(有)吉川建築森山さんよりメールが届きました!

母に抗酸化の冠を!

ニュースありがとうございます。
母に抗酸化クロスで帽子を作ってあげました。
簡単に作ってしまいました。
母に冠だよといってかぶせたら 本人は、笑っていました。
よくなってくれればと思っています。
今度はちゃんと型紙で作ってみます。
目の部分にモザイクを入れようと思いましたが
失敗しました。
森山様

父のいとこが軽い脳梗塞になり、回復はしましたが本人は、今一つのようです。抗酸化ブレスしたらどうかと思いあげようかと思います。よろしくお願いします。
森山様

お母様のクロスのお帽子とてもお似合いですよ!
ちょっと緊張して写っているのかな?大丈夫!出来るだけ抗酸化工法で出来た食材を食べるようにしましょう。お米、みそ、自家菜園で抗酸化野菜、果物作っているかい?
抗酸化の麺。それから抗酸化の水は絶対条件だよ!
それからでしゃばって申し訳ありませんが、お母さんから仕事を取り上げないでね!
私はお母さんが必要なんだよ!いつも応援してくれてありがとう等と声掛けをたくさんしてあげましょう。失敗してもいいのです。たくさんほめてあげましょう。生きる張りが出れば、気力がよみがえります。必ず戻ります。だって生きているんだもの!
お父様のいとこの方の脳梗塞の件ですが第128号でも報告させていただきましたが、
光と水の妖精セラミックで水を作って飲むのと抗酸化ブレスレットをつけていて1か月。ほとんど動けなかった方が、自分で食事を摂り元気になっていたのにはびっくりしました!と言う報告がありましたので、もう一度読み返してみてください。何かの参考になるかと思います。このように色々な事例が集まることで、病気を患っている方たちが少しでも励みになったり、治療を続けるうえで参考になったりすることでこの抗酸化工法をあそび隊ニュースの意義もあるかと思います。抗酸化が必要な方たちに届いてほしいと言う思いで発信しています。色々な情報をお待ちしています。
会田

資料請求?問い合わせは
有限会社 吉川建築
代表取締役 吉川 悟
新潟県新潟市秋葉区中新田262番地
TEL 0250-22-0572
FAX 0250-23-3933
URL http://sumail-21.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース133印刷用