抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.134

奇跡の館 ここゆ

ブレスレットの話題で盛り上がっています!

親指の付け根から手のひらまで、しばらく痛みが続いていました。ブレスレットをつけて、夜まで体の節々の痛みが出ましたが翌日すっきりと痛みが治まっていました!
60歳代 女性

あそび隊ブレスレットをしばらく付けていましたがもともと健康なので、どういう効果が?・・・よくわからなかったある日・・・お母さんが芯からの頭痛で苦しんでいたので貸してあげたところ、2~3時間でビックリするほど爽快に治っていました。「これはスゴイ!!」
50歳代 女性

抗酸化工法でリフォームをして変わりました~!

夜中になると咳が出て熟睡できなかったのですが、昨年の夏思い切って抗酸化工法でリフォームをしました???気が付いたらいつの間にか咳がでていません!リフォームをしてから体の調子もいい方向に変わりつつあります。有難い事です。あとは血圧の高めなのが気になります。健康体になれるようにここゆにも通っています。今、元気で暮らせていることに感謝しています。
新潟市 S?K様

腰痛になると環境回復サロンに通っています。入るたびに、治るのでとてもうれしいです。
70歳代 男性

肺癌でタンに血が混じったものが1日に何回か出ていましたが、環境回復サロンに入るようになってから、朝だけでになり、量も回数も少なくなっています。本当に感謝!感謝!です。
70歳代 男性

まっかな足指のしもやけとかかとのガサガサが環境回復サロンに入るようになって綺麗になってきており、肌も確実に綺麗になってい
ます。娘のニキビも消えて、親子で喜んでいます。
50歳代 女性

ここゆさんはいつもながらもりあがっていますね!環境が悪化していく中で、唯一!抗酸化工法の空間だけはバランスが取れて空気?水?土が薬になり、人間の健康が守られるのです。土は直接ではなくそこから採れる野菜などが薬になるといることです。地球全体が抗酸化工法になると、今抱えている問題は全て解決するでしょう。殺す技術をやめ生かす技術にして、使い終わったらゴミから使い終わっても環境浄化剤にシフトすることで健康問題から環境問題まで悩みの種は消えるでしょう。

環境回復サロンここゆ
〒950-0012
新潟県新潟市東区有楽2-3-1
電話?FAX 025-270-0660
http://www.towa-wins.co.jp/shisetsu/index.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース134 印刷用