抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.137

うれし~い報告を頂きました!

日野市から嬉しい感想の声をお届けします♪ 亀山美砂

抗酸化溶液入り絵画

上の絵は亀山美砂さんが抗酸化溶液を入れて描き上げたものです。幻想的な抗酸花が咲いています。光の道筋がつながり宇宙から地球に再生エネルギーが降り注いでくるようなイメージが感じられました。これは自分自身を描き上げたような絵にも見えます。
大いなる想いをいだき、大いなる誠をつらぬき、大いなる発展をとげる。

ブレスッレトと水の効果

例年はインフルエンザの予防接種を受けると10日位は接種部位が赤く 腫れて熱を持つのですが今年は殆ど腫れることも無く、2~3日たつと 接種部位が分からなくなるくらいでした。驚くべきことに感謝です。あと整体の先生にブレスレットと水の波動を調べてもらったら どちらもとても良い波動がでているそうです。ブレスッレトはさわやかでペパーミントのような優しい波動。土の波動を感じるそうです。土は毒を流し受け入れてくれるそうです。水は身体になじみの良い高い波動を出しているようで、手のひらに載せた瞬間これは良いねといいながら水をのせた手のひらを触らせてくれピリピリする感触を確かめさせてくれました。また新しい発見が見つかったら報告しますね。   (K・Sさま)

待ちに待った足温器が!

そくおんくん

楽しみにしていた足温器が届きました。
白いわくにオレンジのタイルの配色がきれいです。
足を乗せているだけで腸が動き出してゴロゴロ。
痛む背中や腰に当てたりうつ伏せになってお腹を温めたり、 体温35℃のわたしには特に寒くなるこれからの時期、 本当に宝物になりそうです。 36℃目指して毎日使わせていただきますね。
(M・Kさま)

足温器を背中や腰そしてお腹と色々なところに使っていますね。これをお布団の中で使ってみたら?(ただし自己責任でね)温熱の管理は自分でしかできないのでくれぐれも注意をして、やけどをしないように使ってね。一つ提案!
虹の栞をおへそに入れて併用してみてね!

日野市 えみなの会
代表亀山美砂

抗酸化工法をあそび隊ニュース137 印刷