抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.138

ドライフラワー大成功!!

ドライフラワーを作っては、失敗続きのWさん。
今回一本数千円のレインボーローズをご主人からいただき、失敗したくないと相談を受け、普通の段ボール箱にいきいきコートを塗ってあげました。
成功なのか?失敗なのか?
私にはわかりまんが、喜んで写真を送ってきたところをみると成功?
こんなに色鮮やかに、仕上がらないと言ってましたが。

いきいきコート塗布

いきいきコートをダンボールに塗布

乾燥10日後

乾燥10日後

乾燥14日後

乾燥14日後

完成

完成!!

いや~お見事!凄いね! 抗酸化空間は。
一本数千円ですか見事な結果に感服しています。Wさんの喜びが伝わってくるようです。
ドライフラワーにする段階でだんだん空気に触れて酸化してくるものです。そうなると見事な色がだんだん薄茶けて、最後には色の識別さえできなくなってきます。抗酸化空間は、この結果通り色鮮やかなまま乾燥して来ます。と言う事は酸化を抑えてこのような感動の結果が生まれるのです。Wさんの自宅寝室を抗酸化工法でリフォームされると酸化(老化)が抑えられ健康な方は健康を維持しょうとする流れ、病気の方は健康に向かう流れが出来るでしょう。寝たきりの認知症の方が元気に回復され一人で買い物まで出来るようになった事例もあります。家族にとっては、まさに奇跡としか言いようがないですね。この花言葉の奇蹟。まさに抗酸花そのもののような気がします。

株式会社 トーワウィンズ
〒950-0811
住所 新潟県新潟市東区材木町1番18号
TEL 025-271-3459
FAX 025-270-9339
http://www.towa-wins.co.jp/

抗酸化工法をあそび隊ニュース138 印刷