抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.141

みらくるな報告が!

身体から指令!みらくるへ行け~!

Mさん・・・
みらくるの常連さんの一人。何年も腰痛に悩み病院、接骨院など通うもなかなか改善されず、みらくるに週二回くらいのペースで通って早2年。
今では陶板浴オンリー! 忙しくて何日か来られないでいると、何か…身体のどこからか『早く陶板浴に行け!』と指令が出るような・・・?
そして陶板浴に足が向く!と話してくれる。絶対の抗酸化ファンで歩く宣伝マンの存在!! 昨日も来店され抗酸化話に花が咲き、盛り上がり。来春から本格的に抗酸化米を作るということに意欲を燃やしてる。

みらくるで!ミラクルな体験が!

Kさん親子・・・
70代後半のお母さんがクモ膜下出血になり…幸い軽度の後遺症で済んだが、みらくるのチラシを見て気になり来店された。
陶板浴から出て来られた時のお顔の表情はとても良く『もっと早く来ればよかった!!』と言うお二人。
二度目に来店された時の感想は『初めて陶板浴に入り疲れるどころか、よ~く眠れてよかった』と。
『30分の道のりも遠いと感じないくらい』陶板浴の良さを知ってもらったようだ!

奇跡の館!環境回復サロン

普通あり得ないことが全国の環境回復サロンでは起きている。これを人は奇跡 呼んでいる。抗酸化工法は滅する流れから確実に復活する流れに変化してくる。そして涙を流さんばかりに喜びに変化する。これを体験さ れた方は納得するだろう。ミラクルな奇跡をもっと多くの方たちに知ってもらって感動を共有したいものですね。

環境回復サロンみらくる
〒949-7421
住所 新潟県魚沼市吉水952-1
TEL 025-794-2676
FAX 025-794-4123
http://www.ookubo-kentiku.jp/html/03.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース141 印刷用