抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.145

環境回復サロン みらくるの館 
ミラクルが!起こりました!

みらくるのドアを開け「あ~イイ空気~」と才一声!!
「空気が違うの!」とおっしゃる。
30年来の喘息で発作が起こると息を吐くばかりで吸うことができなくなり頭が真っ白になる・・・ このまま死んでしまうのかと何度も思った。
特に夜、ひどい発作の時はそのまま眠れなくなり体力は消耗し弱くなるばかり・・・ 知人の紹介でワラをもすがる思いで陶板浴みらくるへ。
入る前の顔は本当に辛そうで心配でした。
しかし出て来られた顔はほんのりピンクでニコニコ(*^^*)
「すっごく気持ちよくて楽になりました。」の言葉にこちらも嬉しくて、あまりの笑顔に思わず涙が出そうになりました。
それから通う事数回ですがTELを頂く声も顔も違います。
夜、発作が起きず眠れるようになったこと、日中も咳は出るがヒドイ発作にはならず仕事が出来る。
毎日毎日点滴をうち血管が固くなり針をさすところがなくなる程の辛い日々を思ったら抗酸化陶板浴に出合い体に良いことは何でもやりたい、抗酸化ペール、ぼでぃーがーど腹巻、えみな99、痛快、抗酸化溶液の散布と努力され効果は確実に・・・
今度はあの人にもこの人にもと伝えて下さってる。
何よりもHさんの笑顔に会えることが嬉しい(^_^)
50代女性・・・

三十年もの長い間、喘息の発作と闘いながらの生活は本当に苦しかったことでしょう。意識がはっきりしている中で呼吸が出来ない恐怖は一瞬死を覚悟してしまうものです。アレルギーによるアナフィラキシーショックも同じように呼吸が出来ないのです。喘息も、アレルギーもこのような呼吸困難になったときは早く処置をしなければ死に至るケースが多々あるのです。環境回復サロンでその恐怖から解放されつつあると言う事は本当に言葉に言い表すことが出来ないくらいうれしいものですよね。又お風呂に入るとき清流の滝の蒸気を吸うことでもっと早い段階で体が楽に感じてくるでしょう。このような事例も寄せられています。

環境回復サロンみらくる
〒949-7421
住所 新潟県魚沼市吉水952-1
TEL 025-794-2676
FAX 025-794-4123
http://www.ookubo-kentiku.jp/html/03.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース145 印刷用