抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.146

環境回復サロン
奇跡の館 ここゆ

あれれっ!いつのまに

今まで肩こりでしたがブレスをするようになって、「あれれっ!」いつの間にか、肩が楽に過ごせるようになりました!

いきいきパックで!

号外編36に載ってたようにバス旅行で長時間座るお尻の下にいきいきパックを敷いてみた。疲れることがなく寒い中でもポカポカと体温が帰ってくるようで楽しいバス旅行になりました。

痛快クリームで爽快!

歩き疲れの筋肉痛で普通は数日スネが痛いのですが痛快クリームで翌日には全快に近いぐらい楽になって足も軽く爽快です!

顔のシミが消えた!

【光のしずく】を使い続けています。顔のシミが消えたのです!とてもうれしいです!

白髪も消えた!

【奄美のめぐみシャンプー】も愛用しています。白髪がなくなってきています。それに市販のシャンプーは数日すると臭いが気になりますが???【奄美のめぐみシャンプー】二日経過しても臭いません。とても不思議です。

ここゆ店長より
上記のお客様は、お会いするたび,きれいに若返っていると思います。お肌も初めてご来店時より違いがわかります。美しく変身されておられます。

環境回復サロンに入りながら抗酸化グッズを使うことで相乗効果が表れてくるのでしょう。ここゆさんに通われているお客さんが笑顔になって本当によかったですね。腰が痛くて夜眠れない方、「ぢ」が痛くて困っている方がおられるようですが、まず患部に痛快クリームを塗って環境回復サロンに入り、さらに血行を良くするためと体を柔らかくするために軽いストレッチ運動をするのもいいでしょう。それから抗酸化食品を体に取り入れることでいい方向に向かう事でしょう

環境回復サロンここゆ
〒950-0012
新潟県新潟市東区有楽2-3-1
電話?FAX 025-270-0660
http://www.towa-wins.co.jp/shisetsu/index.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース146 印刷用