抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.147

さわやかな空気に包まれてたたずむ・・・
環境回復サロン いきいき館

抗がん剤の副作用で手の関節がいたく、リウマチのような症状が出ていました。実は担当医から、この薬はリウマチのように関節の痛みを感じる人もいます、あなたは大丈夫ですか、と聞かれ心配でしたが、やはりきたようです。その後に抗酸化ブレスレットを購入しずっと手首にして10か月程になりますが、先日先生に、「手の痛みはどうですかと」聞かれ、「えっ!!」いつの間にか痛みを忘れていることに気づきました、痛くないのです、これはブレスレットのおかげに間違いありません。今は足首の方に違和感がります。痛くならないうちに用心したいのですが、足首用に27個をお願いできないでしょうか、よろしくお願い申し上げます。
福岡県 I様

いきいき館館長談

手の関節はかなり節くれだって痛々しい感じをしています。 乳がんの手術を2年前にされて、以後5年間投薬するようになっているそうです。
岡田

難しい決断ですね!

抗ガン治療本当に大丈夫?

ニュース№16号や号外編47に載っている事例によって勇気付られることは確かですがいざ自分がその立場になったとき、その命のはざまで悩み苦しむのは当たり前の事だと思います。
末期の胃がん、末期のすい臓がん、末期の腎臓がん、末期の肺がん、このような方々が環境回復サロンに来られ、劇的な回復を体験されます。
そして家族中で喜び、生きることへの再確認が出来るのもこの環境回復サロンがあるお蔭なのです。がしかし、抗ガン治療、放射線治療を行いながら環境回復サロンを利用されていても、結局体がついていかなくなり、抗がん剤、放射線によって命を落としてしまう。ガンでは死なない現実がここにあることも頭に入れておいてほしいのです。どんな病気でも薬が、環境回復サロンが体を治すわけではない。自分の体は自分で治すという確固たる信念を持ってほしい。免疫を高める日常の過ごし方、体を冷やさない工夫、抗酸化食材を体に入れることでどれだけ元気になっていくのかを抗酸化工法をあそび隊ニュースを通して自己判断の材料にしてほしいのです。そして健康になってほしいのです。

問い合わせ?予約等の電話は
環境回復サロン いきいき館
〒801-0802
福岡県北九州市門司区白野江4-3-8
電話 093-342-3000
http://www.kk-sansuieco.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース147 印刷用