抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.148

奇跡の館?復活の館!
環境回復サロン 笑みな

えみなは凄い!痛みが消えた!

こんばんは。 笑みなです。
いつもありがとうございます。
今日は「万能石鹸えみな」を試してみて、とても感動されたお客様のお話をさせていただきます。当店では初めてご来店されたお客様に「えみな」のサンプル品を差し上げています。台所用、入浴剤、歯磨き用のそれぞれの使い方を書いてお渡ししています。自分の歯の半分くらいがだめになってきて、インプラントを勧められていました。痛みもあり、歯医者さんにも行っていました。
マムシのエキスを塗るといいと聞きそれも試してみましたが、なかなか痛みが止まりませんでした。ところが、「えみな」のサンプルをもらっていたことに気づき早速歯を磨いてみました。2日程すると、あれほど痛かったのに痛みがなくなったのです。歯医者さんに行くことも忘れるほどです。
すばらしい石鹸?です!あらためて、抗酸化溶液の効果に驚いています。
体のことが少し心配になってきたので、これからは陶板浴もまじめに通います!
Y.I 様

以前、歯磨きには「えみなプレミアム」をお湯で溶かしその液をカップに入れて歯ブラシにつけながら磨いていました。
最近は「えみな99」の粉を直接歯ブラシにつけて磨いています。
「えみな99」ならたとえば粉をつけすぎたとしても、ひりひりすることもありません。 磨いた後の歯の表面を舌で触ってみてください。 つるつるですよ!
もちろん、「えみな」には研磨剤も体に害になるようなものも一切入っていません。

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com/
http://www.emina11.com/(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース148 印刷用