抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.15

千葉県の環境回復サロン 叶 加瀬さんよりの報告です。

私は、若い頃から気管支の病でよく熱をだし、今でも医者は、何が原因かはわからないが、特に支障がなければ、その時々で症状に合わせて治療しましょうと言われてきました。
先日、ブレスレットをしたら、38℃を超える熱を出した。いつも熱が出るときは前触れというか?そんな急に発熱しないのだが???それから3日ほどしたら、首の周りにいくつもの10円玉ほどの真っ赤な斑点が出ました。ブレスレットをしたせいで熱やら斑点が出るなら、しないほうがいい!そう思いブレスレットは妻にやってしまった。
○ 好転反応で熱が出た?
○ 午後3時頃、首に10か所以上の斑点が出ているのを妻が見てびっくり!
○ 朝、目が覚めてみると跡形もなく消えていた???
妻にやったブレスレットを妻が痛い足につけたら、痛みが消えたという!
成田市 山崎様(76歳)

右足の大腿(膝に近い)が痛い!病院で検査の結果、大腿骨壊死の診断!をされたが、「病棟の空きがないので1か月後に入院して手術(足を切り取る)しますので入院予約をしてお帰りください」とのことでがっかりして家に帰りました。環境回復サロン叶さんを友人から紹介され、入院までの1か月それこそ毎日通いました。10日ほどしたら痛みが薄らぎ、入院の約束日に病院で検査をしたら、壊死が見当たらない??医者は首をかしげ?「入院の必要がないのでもう少し様子を見ましょう?」壊死したものは切り取るほかないと言われているのにこれは奇跡!!! そして、あれからほぼ1年、今度は左足に激痛が走り、足を引きずるように叶さんのところに行きました。根本はまだ治っていないから、3日に1度くらいは入ったほうがいいよ!叶さんに言われていたのが現実になったのだ。そして2か月が過ぎ???全く違和感がなく仕事ができる!ここはすごい!!!の一言です。
印西市 笠井様

アメリカから生物化学療法という治療法が日本に入ってきました。その治療法とは壊死した部分に治療用のウジを入れ、くされた部分をウジ君に食べてもらうと言う治療法です。
日本で導入された当時は、足の親指1本を助けるのに、ウジを3回ほど入れて治療して治すそうです。その治療費が1回30万円*3回=90万円その他もろもろで100万円ほどかかるのです。膝下を助けるためにはいったいいくらかかるのか想像つきませんね。
環境回復サロンであれば、10万円かからないでしょう。しかも傷跡も残ることなくです。
この壊死させる原因は、血液の流れが悪くなるため、水虫君が悪さをするそうです。
水虫君を持っている方は、十分注意をしましょうね。  会田

抗酸化工法をあそび隊ニュース15 印刷用