抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.150

奇跡の館?復活の館!
環境回復サロン 笑みな

こんばんは。笑みなです。
いつもありがとうございます。
お客様のお声を報告いたします。

大切な親友を!環境回復サロンの出会いに感謝!

三重県に住んでいる私の親友は最近、子宮がん検診で「異常あり!」と言われて再検査をしたそうです。 今のところは、まだ癌にはなっていないようだが要注意でしばらく経過観察と言われたそうです。 彼女はもちろん私と同年齢です。更年期が来たら女性は要注意! ホルモンバランスが乱れることで体に異変が起こりやすくなるように思います。 過去に私もそうでした。 その頃私は、まだ病気ではないけれども、このままでいったら必ず病気になってしまうと自分で思いました。 いわゆる未病という状態でした。幸運にも私には息子のお嫁さんのお母さんやその御親戚のいきいき館さんとの出会いがあり、会田会長との出会いがあり環境回復サロンと出会いました。そのお陰で今があることを心から感謝しています。彼女は近日中に私の家にホームステイして陶板浴通いをする予定になっています。 今回も大切な友達を病気から救う事が出来ることに感謝しています。

環境回復サロンのお蔭!

自律神経失調症で何年も睡眠薬と安定剤を服用してきました。
以前は薬なしでは眠れなかったのですが、環境回復サロンに通うようになってから睡眠薬を飲まなくてもぐっすりと眠れるようになりました。本当にうれしく思っています。あとは安定剤の量も少しずつ減らして、薬に頼らない生活を送りたいと思っています。
S・F様

本当に自律神経失調症と言う病気はとてもつらいと聞きます。そしてどんどん深みにはまって、薬から脱却できないケースが多いようです。長年人生を歩んできて、苦しみも悲しみも乗り越えてきて今の自分があります。そのことに感謝できる自分に気が付き、自分をたくさんほめてあげるといいそうですよ。それからこれをしてはいけないとかこうあるべきだとかと言う考え方よりも、こんなことをしたらもっと楽しいかな?などと楽しくなることを考えた方が早く脱却できるそうです。感謝!感謝!で暮らせることが何よりですね。

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com/
http://www.emina11.com/(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース150 印刷用