抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.153

抗酸化工法だから
ノボルホームのこだわり!

お客様が健康で安心、快適な暮らしの出来る家作りをモットーにしています。
営業から施工までお客様の思いを大事にお付き合いします。小さな仕事でもお気軽にご相談下さい。
木造在来工法で木の性能を生かした家作りをしています。
抗酸化工法を利用して、村上、三面川の鮭の塩引き、酒びたしを作っています。

こんばんは。何時もお世話様です。ノボルホームです。お客様よりブレス体験レポートが届きました。

新潟県村上市緑町 在住本間 幸恵さん 35才 女性
11月よりブレス使用、昨日、気付いたんですが・・・私、いつの間にか白髪が減っていたんです!!証人は旦那と、10年以上一緒に仕事している同僚です。私は父親に似たらしく、十代の頃から白髪があったのに、まさかこの歳になって減るなんて・・・ブレスレットの影響としか思えないのですが・・・

新潟県村上市山居町在住ルリー・サラさん 36才 女性(フィリピン出身)
1月20日から使用最近、体温が上がりました。1度位。あまりお腹がすかなくなりました。調子は大丈夫です痩せるかも\(@⌒-⌒@)/
60代女性 昨年4月右足首骨  足首に違和感があり、お座りがあまり良く出来ないそうなので、ブレスを足首に付けてもらいました。着けた瞬間、骨折した箇所がスカスカ(ピリピリ)して湿布を貼った様な感じがするとの事です。今後、どうなるかまた、レポートします。

ノボルホーム
〒958-0821
新潟県村上市山辺里2113-1
TEL 0254-52-4543
FAX 0254-52-6843
http://kousanka-niigata.com/member/noboruhome/index.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース153 印刷用