抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.154

環境回復サロン 笑みな
奇跡の館?復活の館!

こんにちは笑みな渡辺です。

抗酸化工法をあそび隊ニュース第150号で紹介させていただいた三重県の私の親友の近況報告をさせていただきます。
2月2日から三重県の名張市に住んでいる親友が陶板浴の湯治に来ています。 朝晩2回30分づつ陶板浴をしています。湯治の目的は子宮に細胞?ができかかっていると診断され、3月に再検査を受けることになっているのでそれを陶板浴で治すことです。まだはっきりとここが良くなったという感覚はないようですが、何かが変わってきているような気がすると話しています。 普段からトイレに行く回数が多いらしいのですが、昨夜は夜中に3回も起きてしまったと聞いた時はびっくりしました。みず(還元水)が効いているような気がすると本人は言っています。 また、頭皮や皮膚の表皮がかゆみで掻いたためただれたような状態になっていましたが、少し改善されて来ています。

ブレスレットでおどろき!

私の彼は毎年ぎっくり腰を繰り返しているのですが、ぎっくり腰になる時がわかるそうです。 「明日、ぎっくり腰になりそう!」と言って後ろ姿を見せてくれました。 その立ち姿は驚くほど「くの字」に曲がっていました。 その晩、ブレスレットを貸してあげました。 すると朝になってスーッと背筋が通っていたのでもうびっくりしました! ブレスレットはやっぱりすごいです!
S.S様

色々と話題は尽きないですね!ぎっくり腰になると大変きつい事になります。抗酸化のブレスレットをすることで血液の流れが正常になって筋肉も元の位置に戻ろうとするときにずれていた骨も一緒に戻ってきたと考えられます。運動不足から起きる場合がありますので、筋力を落とさない心掛けを。ぎっくり腰に限らず、抗酸化を取り入れたことで、奇跡のような報告もたくさん届いています。

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com/
http://www.emina11.com/(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース154 印刷用