抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.156

奇跡の館!
環境回復サロン叶

すでに8人の女性の方!喜ばれています!
感動!感謝!喜び!

ご懐妊です!

環境回復サロン「かなえ」に、多くの病に悩む方々が沢山お出でになっていますが、

☆結婚してから8年も経つが、まだ子供が出来ない!
☆産婦人科で治療費の高い、人工授精を何度しても報われなかった!
☆思いがけずに12年ぶりに出来ちゃった?

等々、確実に少子化に歯止めが……!環境回復サロンに来ると望みが叶っちゃうんです。

全国の環境回復サロンで喜びが!

長年赤ちゃんが授からなくいろいろ努力をしたがそれでも…環境回復サロンに通うようになって奇跡が!・・・そして元気な赤ちゃんが誕生!凄い事ですよね!サロンの空間は!子供が出来ない御夫婦方にとっては、奇跡の空間として映るでしょうね。子供が宿るところを切除しない限り可能性は出てきます。毎日寝起きしている部屋だけでも抗酸化空間に改装して、抗酸化の腹巻(ぼでぃが~ど)を装着して日常を過ごしながら、定期的にご夫婦で環境回復サロンに通われることで望みが出てきます。また体に負担をかけないような抗酸化食材(お米、みそ)と抗酸化水を出来るだけ取り入れて体の中の掃除をすることでさらにその可能性が高くなってくるでしょう。体を冷やさないように心がけることで、体温が上昇して快適な生活が送れるようになってくるでしょう。

不妊症の一端の責任は?!

そして、男性の報告!
70歳ころには、とんとご無沙汰の日々が過ぎて、「かなえ」に通うようになって1年程で、何か漲るように元気を感じるようになり、「今76歳ですが元気です、元気に種蒔きしていますよ!」と、Yさんは語ります。

問い合わせ?予約は・・・
環境回復サロン 叶
千葉県成田市飯田町124-17
電話 0476-26-0174
http://touban-kanae.com

抗酸化工法をあそび隊ニュース156 印刷用