抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.158

有限会社 吉川建築
こだわりを持って造っています!

私たちは、施主様ご家族の健康を一番に願い、自然素材をつかい、住んで体に優しい家、環境に優しい家作りをモットーにしています 。抗酸化工法との出会いが、施主様だけでなく私たちにもすばらしい飛躍となりました。
体に、環境に優しい抗酸化工法の家づくりはこれからますます発展して行きます。また、その他にも当社では「健康」「快適」な住まい作りのために、さまざまな製品、サービスをご用意いたしております。 当ページをごらんになられて、「健康」「快適」な住まいに多少なりとも興味がおありでしたら、お気軽に・・ほんとうにお気軽に当社、吉川建築にご相談ください。何卒よろしくお願いいたします。
有限会社吉川建築 代表 吉川 悟

ブレスレットでさわやか!

昨日の本多さんが、私の貸したブレスを外したら急になんか重くなったと、 メールが来ました。(わずか20分位してただけですが。) 付けてる時のさわやかな気分はなーーーーーに?不思議???  と まだ自分の分も届いていないのに、友達に話したそうです。 楽しみにしてるよ・・・・ということです。

ブレスレットで快調!

いつもありがとうございます。T隊員より先日、ご主人様のバレンタインデーで送っていただいた、ブレスもご主人様は体調が良くて喜んでいらっしゃるそうです。 そこでお友達に御自身の便通が良くなったと、お話をしましたら、「私にも頼んで欲しい」ということで 追加で、宜しくお願いします。
間に合えば 昨日の本多さんの分と一緒に送っていただければ、幸いです。

資料請求?問い合わせは
有限会社 吉川建築
代表取締役 吉川 悟
新潟県新潟市秋葉区中新田262番地
TEL 0250-22-0572
FAX 0250-23-3933
URL http://sumail-21.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース158印刷用