抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.162

環境回復サロン
奇跡の館 ここゆ

抗酸化工法の住宅見学したい!

新しいお客様の感想です

娘さんとご一緒のお母さんと、そのお友達。初めてサロンに入られたのですが、ご自分の右足側面の痛みが無くなるといい。そして抗酸化工法の家がここゆの近所に完成真近なので是非!見学したい!と言って頂きました。
そのお友達は、とても気持ちが良かったとのこと。足裏の歩くとある違和感はどの病院に行っても、原因不明と「事で、ここゆに通い治したいと、とても気に入っていただきました。

常連の方よりのご紹介で!

新しいお客様もどんどん増えていますよ!男性2人連れの方。抗酸化の不思議な空間にとても興味をしめされて、ご自分でたくさんの資料(抗酸化工法をあそび隊ニュース)をお持ち帰られました。

持病がなくなることを期待!

持病があり週二回のペースで来店。服用している薬には「疲れ・じんましん・太る」の症状の副作用が出ることがある。との事でしたが、全くこのような症状はでず、仕事帰りの疲れた体もリフレッシュでき大変喜んでいます。このまま持病が完治することを期待していますとの事です。
新潟市 五十代 男

肺ガンは進行していない!

さすが抗酸化の陶板浴!と絶賛!しています。糖尿病もありましたが、完治!本当にうれしい!と体いっぱいに表現していました。よっぽど嬉しかったのですね!そのほかの数値も平常になってきているとの事でうれしい!うれしい!報告がありました!
新潟市 八十代 男性

ブレスレット気に入っています!

時々、奥さんと陶板浴に通っています。先に着けていた奥さんのブレスレットを借りて数日着けていたら、何か調子がいいようなので、返す機会を失い、ずっと借りています。ぜひあそび隊に入隊して、喜びの報告をしたいと思います。昨年夏に抗酸化でリフォーム済み。
新潟市N・S 様

環境回復サロンここゆ
〒950-0012
新潟県新潟市東区有楽2-3-1
電話?FAX 025-270-0660
http://www.towa-wins.co.jp/shisetsu/index.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース162 印刷用