抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.163

有限会社 吉川建築
こだわりを持って造っています!

私たちは、施主様ご家族の健康を一番に願い、自然素材をつかい、住んで体に優しい家、環境に優しい家作りをモットーにしています
。抗酸化工法との出会いが、施主様だけでなく私たちにもすばらしい飛躍となりました。
体に、環境に優しい抗酸化工法の家づくりはこれからますます発展して行きます。また、その他にも当社では「健康」「快適」な住まい作りのために、さまざまな製品、サービスをご用意いたしております。
当ページをごらんになられて、「健康」「快適」な住まいに多少なりとも興味がおありでしたら、お気軽に・・ほんとうにお気軽に当社、吉川建築にご相談ください。何卒よろしくお願いいたします。
有限会社吉川建築
代表 吉川 悟

耳鳴りが止まった!すごいこと!

先日、追加注文しました。T隊員の奥様の友人がブレスレットを着けていたら耳鳴りが治まったそうです。そこで埼玉在住のお姉さま夫婦に言ったら、着けてみたいとの事での申し込みです。
、耳鳴りがしなくなると言うのは凄い事ですよね!実は、私の両耳の鼓膜が破れてしまい、左耳は十年以上前に手術をしましたが、右の方はどうしても入院をしなければならないので、今の私の状況ではできません。しかしどうやら、ブレスレットのお蔭で、痛みや耳鳴りが治まっているのでしょうね。有難い事です。       森山様

抗酸化クロスでも!

藤秀工務店の奥様のお友達がやはり耳鳴りがして、たまたま抗酸化のクロスを頭に巻いて耳鳴りが改善されたと言う事例があります。内耳循環障害説やウイルス説などが原因ではないかと言われていますが定かではないそうです。抗酸化の波長がそれぞれにいい方向で関与したとしたら、このようなことが起こるのでしょうね。ブレスレットや抗酸化のクロスを使って色々な症状が改善されると言う事は、抗酸化工法の空間で過ごすことで、考えられない奇跡?が起きている事実にもう一度認識を新たにして、困っている方々に届けられたらいいなと思います。あなたは…あきらめていませんか?…あきらめていません!無限の可能性を秘めている抗酸化工法だから!

資料請求?問い合わせは
有限会社 吉川建築
代表取締役 吉川 悟
新潟県新潟市秋葉区中新田262番地
TEL 0250-22-0572
FAX 0250-23-3933
URL http://sumail-21.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース163印刷用