抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.164

さわやかな空気に包まれてたたずむ・・・
環境回復サロン いきいき館

抗酸化工法をあそび隊ニュース番外編33で紹介させてもらいましたが、このような現象を見られると言う事は・・・ここの空間は、まさに不思議な館?そして病院でも治らない難病が…ここは奇跡の館?
さらに!ブレスレットと一緒にブレスレット取り扱い方と清流の滝を使用する意義を書いたものを渡しているのですが、ここにかかれている事…まさにその通り!凄い!と言われる方まで現れました。そして・・・矢追純一さんが言っていました。「○○さんは宇宙人だから」

ブレスレットの不思議

乳がんの手術後、引き続き抗癌剤を4年ほど前から服用しています。合わせて低体温の体質改善を目指して「いきいき館」に通っています、(高速道を通って片道1時間を4年間)体温は徐々に上がって36度をキープしています。(影の声)「〇〇〇をやめたらもっと上がるかな?」抗酸化ブレスレットを手にしてから体調がさらによく感じています、ところが不思議な現象に気付きました、白色のセラミック玉が夕方になると薄茶色に色付くのです、どうしてなのか? 化粧石鹸「ぽぽ」で洗うと元の白になりますから変色でも無いと思います。別に汚れる様な事もしないのに・・体から何かが出ているの?知りたいな~どなたか教えて頂けませんか。(体から毒が~)
I様

環境回復サロンで!驚きの!

急傾斜の非常に狭い階段を踏み外して、3段目より一気に落下、激痛に立ち上がる事すら出来ませんでした。病院の診断は筋が伸びきった状態だから、絶対に動かさないようにと言うことでした。2週間ほどギブスを付けて安静にしていましたが、こんな事では2~3ヶ月はかかるのでは?と心配になり、仕事を休んで迷惑をかけているので早く治さなければと「いきいき館」へ通いました。あたたまって来ると患部に強い鈍痛を感じ不安でしたが、好転反応かもねと何回か通ううちに、わずか1週間で職場復帰をすることができました。凄いですよね、信じられな~い不思議を感じますがとにかく治りました、有難うございます。
北九州市 A・G様

問い合わせ?予約等の電話は
環境回復サロン いきいき館
〒801-0802
福岡県北九州市門司区白野江4-3-8
電話 093-342-3000
http://www.kk-sansuieco.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース164 印刷用