抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.165

環境回復サロン
奇跡の館 ここゆ

何人もの方が感動です!

ここゆの観葉植物にビックリ!!葉の色!・ツヤ!・
元気に育つ!・・・やはりこの空間は・・・ただものではない!・・・ここゆに通う私たちも~と・・・期待は大きいようです・・・観葉植物に励まされ…きょうも1日頑張れます!12月のポインセチアもまだ元気で皆さんを励まし続けています!

観葉植物

足のうらが!つるつるに!

毎日ここゆに通っています。付き添いで通っていましたが、この冬、足のウラのガサガサが治りつるつるに!うれしそうに話されていました!
又、抗酸化工法の壁紙をこむら返りで使用・・・いつまでも痛いはずがやわらいだそうです!
細長く切った抗酸化の壁紙を知人の帽子の中に入れて、抗酸化の帽子として発案してくださいました。
六十代女性

ご近所の噂を聞いて!

ご近所の噂を聞いてご来店。風邪気味で鼻水・関節痛がありましたが痛みはじきに治まり、鼻水も翌日には出なくなったと!また来ますと約束してくださいました。新潟の田舎料理のお店を出している方で陶板浴プラス日本料理でコラボ。健康増進!を協力し合いましょうとお話しました。
五十代女性

抗酸化工法の壁紙のクロスの端材の利用を色々な角度から研究され、とてもうれしくなります。(株)会田総合研究所社長のブログ4月4日に載っていたのですが、抗酸化メガネの件。この応用で頭に巻いていると、血流量と血流速度が増してくることから、脳に血液が滞る病気として脳梗塞。この予防が出来るのではないかと思われます。捨てれば産業廃棄物…価値ある一品です!日本料理いいですね!・・・これを抗酸化で料理?どうなるでしょう?聞きたい?今度会ってから!改装するときは抗酸化工法で!抗酸化壁紙で売り上げ倍増コースターを作りましょう!

環境回復サロンここゆ
〒950-0012
新潟県新潟市東区有楽2-3-1
電話?FAX 025-270-0660
http://www.towa-wins.co.jp/shisetsu/index.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース165 印刷用