抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.166

環境回復サロン 笑みな
笑顔の会話が弾みます!

KAN-GEN-KUNの続報です。

先日、KAN-GEN-KUNを購入した三重県の友人からメールが届きましたので紹介します。
「KAN-GEN-KUNは家族4人で使っています。娘と孫はお肌がきれいになるよと言ったら入るようになりました。 旦那はたまに帰ってきたときに入っています。私は朝と晩に2回入るようにしています。これだけ使ったら買ってよかったと思っています。」
三重県T様

陶板浴!肌がきれいに!

先日初めてご来店のM.H様は乳がんで放射線治療を受けたことがあるそうです。初めて陶板浴を体験したその次の日に放射線で傷ついていた肌がきれいになっていることに気がついたそうです。陶板浴をとても気に入ってくださったようです。
M・H様

注目度ナンバーワンのKAN-GEN-KUN…どこの部屋にでも設置することが出来、1時間前ぐらいにスイッチを入れておいたらすぐに夢心地の世界。番外編33で紹介したG様のようにきれいな光に包まれるかもしれませんね!温熱治療院も認めて、導入を検討されている所も増えてきています。また病院の先生方もKAN-GEN-KUNが気になる存在のようです。こちらも導入する方向で検討しているようですよ。抗酸化工法の底力をまざまざと見せつけられる事例!社長のネコちゃんも完全復活!凄いですよね!なぜ?どうして?原理は?理屈で病気は治りません。何が効いているの?その場の環境を整えることで自分が自分で修復している!このようなすご技が抗酸化工法なのです!抗酸化の壁紙・いきいきパック・いきいきペールからでも抗酸化を納得できるでしょう。困っておられる方・苦しんでおられる方・悩んでおられる方…あきらめていませんか?・・・ぜひ!抗酸化の空間を!抗酸化工法をあそび隊?あそび隊!誰と?環境回復サロン笑みなさんと!健康一番!笑顔が一番!感謝!感謝!

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com/
http://www.emina11.com/(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース166 印刷用