抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.169

環境回復サロン 笑みな
笑顔の会話が弾みます!

こんにちは。笑みなの渡辺です。KAN-GEN-KUNを購入した友人の続編です。あそび隊ニュース157号で彼女の手紙をご紹介いたしましたが、その中で彼女はこう綴っていました。「更年期のせいでしょぷか、最近は皮膚が乾燥したり敏感になったりして、頭皮他、体全 体がかゆみや湿疹で医者から処方された塗り薬を悪い事と分かっていながら長年塗り続けています。5年前に自分がケロイド体質とわかり”掻く”という行為が とても悪いとわかっていながら、仕事柄着物を着ることが多く、帯で締め付けた晩などはかゆみで寝ることもできないほどでした・・・」

彼女の腰の辺は掻いた後で赤黒く変色して、とても痛々しい状態でした。今日、彼女からメールが届きました。「KAN-GEN-KUNに朝晩入るようになってから、着物を脱いだ後のかゆみが少ないし、頭は全体に薄いかさぶたが被っているよう、まだかゆみはあるけど軽くなっている感じ。かさぶたが取れるのを期待しているよ。」生活スタイルの改善も進んでいるようです。朝、スイッチを入れてからジョギングマシーンで軽く汗を流しその後KAN-GEN-KUNに入るのが理想のようです。娘さんも毎日入っているようです。同じく生活スタイルの見直しをして食事の時間なども気をつけ、わずか半月で3kgも痩せたそうです。

サロンと足心療術で肩こりが!

肩こりがひどく、首を持ち上げると肩全体と腕まで痛みがありました。
陶板浴に3日ほど続けてきたとき、肩が痛くて上を向いて寝ることができないほどでしたが、その後1週間ほど続けて来ました。サウナ室でやっている足心療術も2回ほどやってもらいました。痛みは治まり今では寝返りも上向きにも寝ることができるようになりました。
T・N様

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com/
http://www.emina11.com/(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース169 印刷用