抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.17

(株)トーワウインズ渡辺専務からメールが届きました。

原文のまま載せます。

会田先生 まっこと お久しぶりです。

トーワウインズの渡辺です。

10年前に腰部椎間板症で2週間ほど寝込んだ経験があります。
先月の29日に、また腰を痛め 『陶板浴と手さすり』のみで過ごして
いましたが、なかなか回復のきざしがみえず、当社の池ちゃんから
ブレスレットを借り 左手首に着けてみました。
しばらくすると左手中指の手首に向かって右側(手の甲を上)に鈍痛が始まりいらいらしてきました。
ネットで調べた所、その鈍痛が起きた箇所が、なんと・・!
『右腰部のツボ』でした!!今、自分が痛い箇所だったんですよ!!
さらに、(右手首にもつけてみましたが、左手首のほうが反応あり)
前方に、かがみこむ事もできるようになりました。
久々に、どっきり びっくり して動悸がはげしくなりました(笑)
早速 入隊しまっす。

◆トーワウインズ◇渡辺裕光◆
◆025-271-3459◆◇◆◇◆
◆http://www.towa-wins.co.jp◆

本当に、渡辺専務とは久しぶりです。元気そう?で何よりです。
あそび隊の皆様!ブレスレットだけがこのようなことが起こるわけではありません。抗酸化工法でクロス工事をした時に出る産業廃棄物のクロスの切れ端。
これを細く切り、手首、足首、頭等など。
捨てるもの(捨てるのにもお金がかかる)から宝物に変身。
実際奇跡のような出来事が起きているのです。
たったこれだけでみなさんびっくりされるわけですよ。
これが抗酸化空間の中で生活をするということはどういうことになるのか、皆さん想像してみてください。
必要な方たちに抗酸化工法を届けるために大いに盛り上がりましょう。

抗酸化工法をあそび隊ニュース17 印刷用