抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.170

さわやかな空気に包まれてたたずむ・・・
環境回復サロン いきいき館

環境回復サロンいきいき館岡田です。
あそび隊ブレスレットの話題が入ってきました。今回も抗酸化の威力をまざまざと見せつけられたような体験談です。抗酸化に関する体験談は、いつ聞いても心の奥からぞくぞくするような、感動いっぱいのお話になり、いきいき館に来るお客さんとこの感動を共有しています。お客さんも色々な話を楽しみに来られるようになり、話題豊富ないきいき館になってきました。痛快の話題が(前篇)!・・・痛快!痛快

すご技!ブレスレット!

狭心症の持病があり、急に発作が起こるためニトロを常に携帯しています。鎌倉に息子家族が住んでいるので、毎年孫たちに会いたくて、薬持参で出かけます。ところがこの2年間は、行くと体調を崩して外出もできずに、御馳走も食べられず、病院へ行って帰って来るという最悪の状態でした。今年は息子たちに迷惑を掛けてはと、思い止まるところでした。実は職場でもいつも体調がすぐれず、同僚が心配して 抗酸化ブレスレットを勧められ、しばらく同僚に、甘えてお借りしていましたが、何となく体調が良く、狭心症の発作も起こりません。なんだか、これさえあればと自信も出てきて、今年も思い切って行ってみました。すると今回は何事もなく、とっても楽しく過ごす事が出来たのです。抗酸化ブレスレットのお陰と思います。感謝・感謝です、本当に有難うございました。早速注文させてください、どうぞよろしくお願い申し上げます。       北九州市 おださま

痛快で痛快!

保育園をしています、園児のコブや打ち身擦り傷に「魔法の薬だからすぐに治るよ、痛いの痛いの飛んで行け~、ほ~ら治ったでしょう」といいながら痛快を塗っていますが、最近お母さんの間で、うちの子が、園長先生の魔法の薬が欲しいと言ってる話を良く耳にしますが、何にでも、とっても良く効くそうですね!先生その魔法の薬はなんでしょうか?と言う質問を受け、説明しまして大笑いでした。
北九州市 中村様

問い合わせ?予約等の電話は
環境回復サロン いきいき館
〒801-0802
福岡県北九州市門司区白野江4-3-8
電話 093-342-3000
http://www.kk-sansuieco.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース170 印刷用