抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.171

さわやかな空気に包まれてたたずむ・・・
環境回復サロン いきいき館

環境回復サロンいきいき館岡田です。

あそび隊ブレスレットの話題が入ってきました。今回も抗酸化の威力をまざまざと見せつけられたような体験談です。抗酸化に関する体験談は、いつ聞いても心の奥からぞくぞくするような、感動いっぱいのお話になり、いきいき館に来るお客さんとこの感動を共有しています。お客さんも色々な話を楽しみに来られるようになり、話題豊富ないきいき館になってきました。痛快の話題が(後篇)!・・・痛快!痛快

痛快で!感謝!

市販の歯磨き剤は恐ろしいです!歯に良さそうな宣伝文句につられ、これを使って、あれも使って。結局歯はボロボロ状態。歯茎までダメになるところまで!ところがです!痛快ですよ!本当に痛快ですね!少量を歯ブラシにつけて歯を磨いていたところ、口内炎と歯肉炎などが改善され、もう他の物は使えません。
北九州市 KINO様

痛快で!痛快?爽快!

辛い日々の中、痛快に出会って、リュウマチの症状にもとっても即効がありますね、毎日がとっても楽になりました。   北九州市T・K様

痛快は!万能薬!

かかとの荒れが数回で良くなった、湿疹やキズ肩こり・痒みなど、万能薬です。北九州市S・S様

病院の先生が!痛快ですね!

関節脱臼でギブスをしていたが、痛快を毎日数回塗っていましたが、予定よりもかなり早く外すことが出来ました。リハビリも痛快を塗りましたが、病院の先生がその回復の速さに首を傾げていました。
北九州市OOSAKO様

痛快は凄い!本当に痛快!

火傷には痛快を!を読ませていただいていましたが、私も体験しました。病院に行くほどではなかったのですが、その場で痛みは和らぎ、翌日には跡形もなく完治です。ビックリ!痛快です!
北九州市T・M様

問い合わせ?予約等の電話は
環境回復サロン いきいき館
〒801-0802
福岡県北九州市門司区白野江4-3-8
電話 093-342-3000
http://www.kk-sansuieco.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース171 印刷用