抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.172

環境回復サロン 笑みな
笑顔の会話が弾みます!

おはようございます笑みなです。
笑みなに来られるお客さんが、抗酸化の不思議に、どっぷりつかって色々な実験や観察をして報告くださいます。そして今までにない体験をして、感動と興奮を笑みなに来て話されていきます。
その笑顔がとても素敵で、こちらの方が癒される時もあります。本当に感謝・感謝です。

不思議です!!ポットに

水道水や山から汲んできたお水をポットに入れておくと石灰化したようなものがポットの内側につきザラついてきます。
時々炭酸でポットを洗浄していたのですが、「いきいきペール」で作る還元水をポットに入れているとそのようなことがありません。不思議です!それだけ「いい水」になっているということでしょう!
(Y・N様)

眠れるよ!

最近週に1回くらいのペースで定期的に陶板浴に通うようになってから眠りが改善されました!眠れると言う事は本当に感動ですね!
(S.N様)

笑みなで!意欲的に!

「笑みな」に通うようになってから良く動けるので意欲的に生活することができるようになりました。以前は 季節の変わり目は特に何もしたくなく、畑仕事などしようとは思いませんでしたが最近は家庭菜園で野菜作りにがんばっています。
(N・Y様)

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com/
http://www.emina11.com/(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース172 印刷用