抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.174

さわやかな空気に包まれてたたずむ・・・
環境回復サロン いきいき館

抗酸化の空間は凄い!

抗酸化工法をあそび隊ニュース番外編34を読ませていただき思い出しました。抗酸化工法をあそび隊ニュース第131号で紹介させていただきましたが、多分同じ病気だと思いますが、改めて記事を読んで身震いいたしました。この抗酸化の空間は本当に凄い!その一言に尽きますね!また下段のT・M様の事例もすごいですよね!静脈瘤が消えてくると言う事は、体の中にできている見えない部分でも同じことが起きている可能性が十分考えられると言う事ですよね!
ここはなんの空間?奇跡の空間!感謝!感謝!

骨のように固いコブが!

以前から手首に出来ていた骨の様なコブがありました。動かしたときに痛みを感じる程度なのでそのままにしていましたが見かけも悪く気にはしていました。それが、いきいき館へ通うようになって二カ月足らずですが、光と水の妖精の水・抗酸化処理のお米を使い始め、痛快を塗っていますが何が良かったのか懸案のコブが小さくなってきました。もうあまり目立たなくなりましたがこのまま消えてしまったら凄いことですよ。また、お米も今までの物と比較にならない美味しさです。色々と驚かされることばかりです。
福岡県北九州市  K・T 様

嬉しい!体に変化が!

膝下にかなり目立つ静脈瘤があり、とても心配になっていたのですが、陶板浴「環境回復サロン いきいき館」に通っている内に、良くなって来ました。とっても嬉しいです、安心してほっとしています、お陰様で足も軽くなりました。前を知っている知人達も驚いているのですよ!!また不整脈の方も、抗酸化ブレスレットを着けていますと、落ちついて来ます。常時付けていたいので、洗った時の替えを、あと2個どうかお願いいたします。
T・M様

ブレスレットに期待!

腰の手術をしているのですが、最近足に痛みがあります。ブレスレットに期待を掛けます。経過を後日お知らせいたします、よろしくおねがいいたします。
Y・N様

問い合わせ?予約等の電話は
環境回復サロン いきいき館
〒801-0802
福岡県北九州市門司区白野江4-3-8
電話 093-342-3000
http://www.kk-sansuieco.com/
抗酸化工法をあそび隊ニュース174 印刷用