抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.176

さわやかな空気に包まれてたたずむ・・・
環境回復サロン いきいき館

環境回復サロンいきいき館の岡田です。
今、私たちの衣・食・住は豊かになり、大変心地良く、便利な生活を送ることができるようになりました。しかし、それと引き換えに膨大な酸化エネルギーを使 用するようになり、水や空気を汚し、自然環境をとても不健康な状態にしてしまっています。そして汚れた環境を喜ぶ微生物(悪玉菌)が増え、いろいろなウィ ルスが発生・酸化・帯電する環境の中で、私たちは化学物質過敏症、アレルギー体質、また生活習慣病、低体温による免疫力低下やガン等のいろいろな病気の危険にさらされています。これから先、私たちが健康になるためには、まず環境を回復させることが必要ではないでしょうか。

ぼでぃがーどに助けられて!

長年立ち仕事を続けるうちに腰を痛め、その辛さをいくらかでも和らげて、眠りに入るために毎日必ず枕元に、N社の○○器を置いて使っていました。行きつけの環境回復サロンいきいき館で抗酸化ぼでぃがーどの評判聞き、補助的にと使ってみましたところ、痛みは無くすぐに熟睡、しかも体が暖かく、朝の寝起きもすっきり、信じられない位の効果におどろいています。そこで噂のもこもこパットを敷いて普段はぼでぃがーどで!助けられています!ありがとうございます。母に早速プレゼントしました、大変喜んでいます。重ねてお礼申し上げます。またボディガードの形なのですが、イラストの様に、胸から腰までは長くは無いようなのです。このような形になればいいなあと期待しています。
北九州市 T・M 様

えみなの蒸気を吸って!
毎年冬から初夏にかけてく、クシャミ鼻水がひどく苦しみます。花粉症でもないらしく、病院のくすりをあれこれと使っていますが、時期がくるまで治らず効果はありません、今年もまた症状がでて、同じように病院へ通っていますが、あきらめの心境です。ふと気づいたのですが、環境回復サロンに入ると、症状が軽く楽になるのです。また家で部屋に時々えみな水(えみなを溶かしてセラミック水で希釈したもの)を噴霧しますが、その時もかなり楽なのです。ひょっとして・・・えみな水を沸騰させて、蒸気を吸ったらいいかもしれい!と、やかんに一つまみ。 思いつきで始めて見ました、薬よりも効果的なのです!ついでに目にもと期待して目をあけて実験を始めました。良いですね~!感動です!
北九州市 T・K 様

問い合わせ?予約等の電話は
環境回復サロン いきいき館
〒801-0802
福岡県北九州市門司区白野江4-3-8
電話 093-342-3000
http://www.kk-sansuieco.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース176 印刷用