抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.184

(株)佐藤商会環境事業部の佐藤です。抗酸化工法研究会の皆様あきらめていませんか?のチラシを大いに活用されていると思いますが、いかがでしょうか。皆様の活用情報をお待ちしています。(株)会田総合研究所会田会長が作成している抗酸化工法をあそび隊ニュースとセットにしてそれぞれの事務所の前で通行人に手渡しされてはいかがでしょうか?
また近所のお店・飲食店・定期的に行っている理美容店に置かしてもらうとか、抗酸化工法をあそび隊隊員の方々に協力をいただきながらポステイングをしてもらうなり、知り合いの方々に渡してもらうなりいろいろ考えられます。全国にこのあきらめていませんか?のチラシが広がっていくことで抗酸化工法の話題が広がっていくことにつながると思います。それを考えただけでもワクワクします。あきらめていませんか?心に響く言葉ですね。

腰痛=【ボディガード】だと思っていた私?

先週の木曜の夜から腹痛で目をさましトイレへ、その日から1日に何度も下痢が続いていました。ウイルス性胃腸炎や食べ過ぎなどの下痢などは薬を飲むと治るのですが、今回ばかりは、薬を飲んでも収まる気配はありませんでした。でも不思議なんですよね。普通は下痢をすると食欲不振とお腹に力が入らず寝込んでいることが多いのですが、この度はとても元気で、トイレに何回も行くものですからとてもお腹がすく状態なのでとにかく食べたいのです。水分も多くとっていたので脱水症状は起きていませんでした。それほどお腹は元気でした。
私は腰痛持ちのため、腰が痛くなると【ボディガード】を使用するのですが2日目の夜からお腹を冷やしてはいけないと思い着用したら今まで何度もトイレに行っていたのが極端に回数が減り薬を飲んでも止まらなかったのに、いらなくなった!と本当に感動しましたと同時に感謝!感謝!でした。その2日後の朝には完璧回復したのですがその反対に便秘気味になりました。思い返せば、その週はストレスの連続でたぶん腸もビックリしたのでは?と思います。今回改めて「抗酸化」の威力を肌で感じ感激しております。【ボディガード】は腰だけでなくお腹にも良いと言う事を実感しました。いつも鈍感な私、抗酸化に囲まれているのに、すぐに気が付いて着用すればこんなにも苦しまずに治っていたものを。まあ話題が出来たからそれでもいいか・・・汚い話でスミマセンでした。
(株)佐藤商会環境事業部 滝沢

〒950-0951
新潟県新潟市中央区鳥屋野4-592-1
TEL 025-290-0017
FAX 025-290-0507
http://sato-syokai.jp/

抗酸化工法をあそび隊ニュース184 印刷用