抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.185

環境回復サロン
奇跡の館 ここゆ

環境回復サロンここゆから話題満載ビックリ仰天をお伝えします。

期待しています!

色々な免疫治療を受けながら陶板浴にも通っています。ガン細胞も少し小さくなっているようです。期待を込めてあそび隊に入隊します!
新潟市G・R様

はずせばわかります!

G・Wにあそび隊のご夫婦が長野の親戚の家に行った時、抗酸化の話題に盛り上がりお二人は自分たちのをプレゼントしてきてしまったそうです。外されてから体調の変化を感じ、勝手を言いますが日本ほしいそうです。奥様はほとんど毎日、ご主人は時々来店されます。おととしの夏にリフォームされ夜の咳が止まっていると大喜びです
新潟市S・N様

旅行のお供には!やっぱりね!

先日のG・Wにご旅行されたM様。二泊三日を良く歩かれたそうです。今回は靴の中にそして足首に抗酸化の壁紙を利用されて行かれたそうです。「疲れず快適に道中過ごすことが出来たと満面の笑みで報告くださいました!また痛快をバックに入れて持参。歯茎の痛みに直接塗って旅先では日増しに、痛み・腫れも引いたそうです。夜咳が出ていた同行のおひとりに喉に直接痛快を塗ってあげたそうです。見事咳は止まったのですが、二日目は塗らないでいたら夜中に席が止まらなかったとの事、違いはよくわかったそうです。やっぱり痛快はイイネ!と周りの方達にもおすすめしています。

相乗効果として期待!

最近五十代~七十代のけがなどで歩行がスムーズでない方がここゆにご来店されるケースが目立ってきています。お話を伺うと「う~んまだ治らないわ」「今日は一段と痛いわ」症状はとどまっている状態ですが…その中のおひとりで五十代のH様「○○にイベントがあるから!」といつもの杖をなくして歩きたいと毎日通われています。「治りたい!」と言う気持ち・目標・希望を持って陶板浴も相乗効果として期待できるのでは…と思っています・

「ねエ見て見て~!」写メを見せてくださったT様。二か月前の生花に「ここゆのお水」と「えみな」を入れて元気モリモリ。勢いがありました。さすがの私も感動しました
広田
昔、交通事故に遭ってから、首や腰が痛くて動けなくなったりするのでブレスレットで血流が良くなればいいな~と期待しています
S・K様

環境回復サロンここゆ
〒950-0012
新潟県新潟市東区有楽2-3-1
電話?FAX 025-270-0660
http://www.towa-wins.co.jp/shisetsu/index.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース185 印刷用