抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.187

環境回復サロン
奇跡の館 ここゆ

いつもお世話になっています。ここゆには窓からさわやかな風が入ってきてます。ご来店のお客様もその風を感じ美味しい空気の中、皆さん楽しんでお話しています。先日マイ畑に植えた枝豆がこのところ晴天続きですくすくと育っています。収穫を楽しみに夢見ています。

ここゆ!ホレなおしたよ~!

毎日ご来店の八十代男性より「ここゆをよりいっそうホレなおしたよ~!」と喜びの声をくださいました・それは・・・昨日のCT検査で大腸がんが完治されたそうです。前回の検査で糖尿病も治っていますので後は肺ガンだけと言っていました。肺ガンも現状維持との事で悪くならなければ良しとするとの事です。毎日楽しみに恋人に会うがごとくご利用いただいています。

ブレスで鼻をかんで!

鼻づまりで悩んでいたM様女性はだれもいない所で鼻にブレスを置いて見たそうです。しばらくすると鼻が開通!ビックリしたそうです。痛みのある喉にも充てて見ようとも話してくださいました。

これも抗酸化作用?

抗酸化のリフォームされたK様女性三~四日前よりノドが痛くいつものパターンで咳や熱が出て体調不良になるところなのですが、一日目に痰・鼻水が沢山出て痛みも軽減しているそうです。

足元の強い味方!

S様男性立ち仕事の上ハードな内容の毎日ですがインソールを装着して、腰痛の回数も減り痛みも軽いそうです。

足の運びが良くなったね!

毎日ご来店のご近所のH様女性が友達に「足の運び方が良くなったネ!」とのことばをもらったヨ~と陶板浴の帰りがけにうれしそうに教えてくださいました。

血糖値が正常に!

半年前より週一ペースで「ここゆ」をご利用のT様ご夫婦が喜びの声をくださいました。ご主人は気になっていた血糖値が正常値になりました!奥様は今シーズンの花粉症の症状が出ないです!

魚たちが元気!

自宅でドジョウ等の川魚を飼っているK様男性より抗酸化のシートを水槽の下と裏の壁面に張り付けて飼育していた所水が汚れにくく魚たちもとても元気との事です。

陶板浴はいいね!

腰痛で久々にご来店の六十代男性I様は昨日とそして今日とご利用(陶板浴)「やはり抗酸化の陶板はいいね!」と違いを感じられ満足されていたようでした。

期待しています!

ただいま十一歳の眼が見えず歩けないワンちゃんに壁紙シートを敷いてもらっています良い報告が出来ればいいのですが。

環境回復サロンここゆ
〒950-0012
新潟県新潟市東区有楽2-3-1
電話∙FAX 025-270-0660
http://www.towa-wins.co.jp/shisetsu/index.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース187 印刷用