抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.189

報告しま~す

はっぴー和ちゃんが!

以前にブレスレッドを送ったTさんは
それを痴ほう症の症状がある犬の首輪にしたそうです。体のにおいがすごかったそうですが、ブレスレッドをしたら、臭いがなくなった。また、目ヤニも多かったのですが、改善したので驚いた、と話していました。今度は、自分で使うようにと追加の注文がありました。

痛快で!

痛快を長いこと愛用しているNさん。顔に出来ていたシミがなくなったんだよ、とうれしそうに話してくれました。

ネックレスに変身・・・すると!
主人は、以前から朝目覚めてふとんにいる間はいいが、起きると頭が重くて、肩が凝ってくる、と言っていました。そこで、ブレスレッドをつなぎ合わせて、ネックレスを作ってやってみました。効き目は抜群。朝の不快感がなくなり、頭も肩も軽くなったそうです。今では、ネックレスと両方の二の腕、手首にと愛用しています。いいものを作っていただき、ありがとうございます。

痛快!我が家で大活躍!

すぐ使えるように、3本ほど違う場所に置いてあります。私は、洗顔後に化粧水「光のしずく」をつけた後に顔に延ばしています。シミの所には念入りに、消えますように・・・
足の指の間の痛かゆい水虫には、ガーゼに塗って挟んでおきます。3日ほどできれいに治ってしまいます。
孫には、蚊に刺されたあとに塗ってあげます。
いつの間にか 跡形もなく消えています。

有限会社 さんらいす
〒270-1406 千葉県白井市中149-28
電話 047-497-2051
Fax 047-497-2071
http://www.eco-pla.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース189 印刷用