抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.20

環境回復サロン 笑みなさんより抗酸化工法をあそび隊ブレスレットの体験談が届いています。

環境回復サロン 陶板浴 笑みなです。
ブレスレット使用の感想

毎日、5ヶ月になる孫の守をしているので腰が痛くてたまりませんでした。
豊橋で環境回復サロンを経営している主人の姉が抗酸化のブレスレットを送ってくれたので早速つけてみました。
2,3日後、腰が楽になってきました。・・・不思議!!!
腕につけていると、孫が引っ張って切れてしまいそうになったので、2,3日はずしていました。
すると、また腰の調子が悪くなってきました。
今日からまたつけています。
広島市   H.N 隊員

環境回復サロンを経営するようになって2年目になりますが、昨年度は、新聞の折り込みを入れてみたり、ラジオの公開録音をしたり、かなり精力的に宣伝してきましたが、経費の割に新規呼び込みにつながらなかったように思います。
来店したお客様には、抗酸化のことを知っていただくように説明を行ったり、ペールでヨーグルトや発酵ジュースを作って飲んでいただき、定期的に通うことの重要性も話しましたが、常連様の囲い込みには力不足を感じていました。
そんな折の「抗酸化工法をあそぼう会」の発足でしたので、これを十分に活用させていただきながら、たくさんの方たちに抗酸化工法を知っていただくように今後も頑張りたいと思っています。

問い合わせ?予約等は
環境回復サロン 笑みな
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com/

抗酸化工法の空間や環境回復サロンの空間で置かれている観葉植物や鉢物の花などは、見事なくらい葉っぱなどの色艶が良く、育っています。環境回復サロンに通われているお客様はほとんどの方々が何かしら病気を抱えて通われています。抗酸化空間の植物を見て、自分たちもこのように元気になれることを感じていただけたら、とてもうれしいことです。抗酸化空間でこのような感動を体感してもらいたいと思っています。

抗酸化工法をあそび隊ニュース20 印刷用