抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.21

平成23年10月29日(土)~10月30日(日)の2日間、川越産業博覧会会場内(川越運動公園総合体育館)にて「川越市環境展inさんぱく」無事終わりました!今年も盛況でした~!報告しま~す!
次は 第26回鶴ヶ島産業まつり 2011.11.12~2011.11.13があります。がばりま~す!

先日行われました川越さんぱくで、弊社従業員が会場でお客様から聞いた嬉しいお話しをお知らせいたします。 また、ラジオの録音放送されると言う事で苦労して原稿を作ったのですが、ブースの方へ突然レポーターが来て、インタビュー形式で約5分間放送となりました。もうびっくりしました。本当に緊張しました。原稿を読む間もなく全てアドリブで話すことになり、せっかくの苦労が無駄になりました。無事終わったのでまあいいか!

* 2年前に地域で開催される産業博へ、奥様に付き添われながら足を引きずりいらっしゃったご主人が、今年出展した産業博へ元気な姿でいらっしゃいました。2年前、ご主人は足のリウマチを患っていて、とても辛そうでした。当時「SOKU-ON-KUN」の原型である足温器を展示しており、足を温めてもらったところ、「何をしても辛い状態から解放されなかったのが、痛みが軽減した」と喜ばれ、まだ商品化されていない足温器を購入したいとの事。まだ、商品ではないので売ることは出来ないとお話すると「抗酸化タイルだけでも売ってほしい」との事なので、抗酸化タイルと作り方を教えました。そして2年後の今年・・・良い知らせを運んでくれました。「自分の足で動ける喜びは、健康な時には分からなかった。抗酸化タイルの足温器には、心身共に元気にしていただきました。」と。ご主人の和らいだ笑顔に、私達も嬉しくなりました。

* 産業博にて、初めて知った「抗酸化」に興味を持っていただき、以前の産業博でいきいきパックを購入していただきました。
いろいろな用途に使用していただきました。「野菜の保存は鮮度が長持ちするし、おいしい。お米は、古米でも古米と感じさせない」と喜んでおられました。ぬか漬けは、つかりが程よく義母にも好評です。ぼろぼろになるまで使っていただいた様です。
購入した時にお渡しした連絡先を紛失して困っていたところ、産業博があるという事で、わざわざ探して来てくれました。
抗酸化の熱烈なファンの一人になりそうです。

画像1 画像2 画像3 画像4

生活環境設計(株)
〒 350-1175
住所 埼玉県川越市笠幡1297-2
TEL 049-237-4313
FAX 049-237-4344
http://www.seikatukankyou.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース21 印刷用