抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.24

家庭菜園で、畑に笑みなを直接入れ、土づくりをしました。
うまい!野菜が出来、害虫にも強く、収穫も多かったです。
長野県 共進住建専務三澤さんよりコメントがありました。

上の写真は、4月10日~17日の日程で韓国に行ってきた時の環境回復農法の風景です。
詳しいことは、近々に(株)会田総合研究所 代表取締役 佐々田社長よりありますので、弊社のホームページを気にしながらのぞいてください。 http://www.aida-soken.co.jp/blog/

イチゴ畑① イチゴ畑② イチゴ畑③ イチゴ畑④

上左の写真は、イチゴが5列作付けされています。
昨年度も同じ条件で作付けされたようです。(無農薬農法)
ところが今年は、環境回復農法を取り入れたところ、2列分で昨年の収穫と同じだけ収穫
ここの社長は、いきなり大量の収穫で、過労で入院したそうです???申し訳ありません
とても甘く、大きな粒ぞろいで、見事なイチゴです。
上真ん中の写真は3日間車の中で旅をしたのですが最後までおいしく食べることが出来ました。(車中は室温も相当上昇していました)
上右写真は見ての通りキュウリです。昨年と比較(無農薬農法)して50パーセントアップの収穫が出来たそうです。1箱あたり3000ウオンの価格アップだったそうです???お見事!でもここの社長は満足していないそうです????ヒムネ(頑張って)!
日本でも環境回復農法で作っていますよ!

株式会社 カ?エール
千葉県成田市下福田285-4
TEL 0476-22-2788
http://japansupport-gp.com

抗酸化工法をあそび隊ニュース24 印刷用