抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.27

環境回復サロンかなえ 加瀬さんよりコメントが届いています。

このブレスレットをしていると、肩こりや手のしびれがなくなりました。
家内も私がその状態を言ったら、もう一個注文して夫婦で愛用しています。
遊びながら、楽しみながら、楽に健康になるという、まさに「遊ぶ会」的な企画で感謝しています。また、陶板浴については、私は胃腸が弱く、体力もなく、仕事をしていくうえで困っていました。
仕事などのスケジュールの関係で週1回しか入浴できませんが、それでも体力的に改善し、胃腸の調子も良くなりました。
陶板浴に出合い、何とか仕事を続けることが出来ています。
佐倉市 金親隊員

今、ブレスレットの情報だけでなく、抗酸化工法全般の情報が届きだしました。今度報告があるかと思いますが、環境回復サロンの前を通るたび、ここは空気がうまい!という方がおられ、これが一つの話題となっております。全ての物(生物?鉱物?目に見えないバクテリア?あなたの知らない世界?)から波長(電磁波)が出ており、私たちがその波長(振動)に共鳴したとき、いろいろな現象が現れる。例えば、電磁波過敏症も振動と共鳴関係になるかと思う。(株)会田総合研究所の社長のブログ6月1日に掲載されていますが、携帯電話の電磁波でガンを引き起こすと言う記事なのです。    ご覧になりましたか?ガンになる人とならない人がいる。なぜ????これも振動と共鳴関係にあるかと思います。がん細胞は、外部からウイルスのように入ってきた訳ではないのです。長時間携帯電話の電磁波の振動を浴びることで、抵抗し続けていた身体がついには負けて、携帯電話の電磁波に負けて、脳波が共鳴してしまう。身体は相当なストレスを受けることになる。その自分の身を守ろうとして、ガン細胞が出てくると私は思っている。つまり自分を守るための最終免疫細胞(自滅細胞)であろう。この細胞を出さない為にも、ストレスを打ち消せるような生活とか抗酸化工法のような波長と共鳴した時、最終免疫細胞はおとなしくなるのではないか。がん細胞はどんな生物にもあるのです。これがなければ、生命は維持できないと思っています。学者が勝手にガンは悪性だと線引きしてしまっただけの事。ガンにかかったら、抗ガン治療?放射線治療???これでいいのかな?人間の想いの波長と受ける側の波長の共鳴(類は類を呼ぶ)抗酸化工法をはじめ環境回復サロンを提供する側と受ける側の共鳴が大きくなればなるほど???(株)会田総合研究所の想いと取扱店の想いが強烈に共鳴した時、また何かが起こるような気がする???。(会田)

問い合わせ?予約は
環境回復サロン
千葉県成田市飯田町124-17
電話 0476-26-0174
http://touban-kanae.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース27 印刷用