抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.30

北九州いきいき館岡田さんよりメールが入りました。

情報にしてよいのか迷いました。
「ええっ!冗談でしょう???」 「本当なの????本当です」 「偶然でしょうね」
「誰が何と言おうが本当なの!!」真顔のお客様に、ひょっとして???などと思いながらご紹介します。毎晩抗酸化ブレスレットを洗面所で洗い、そのまま洗面台に置いていたのですが、いきいき館で枕元に置いてみたらどうでしょうと話があり、その方がよさそうねと早速実行したその晩の事です。激しく足がつり痛さに苦悶しながら、思わずブレスレットを持ち、ふくらはぎを摩りながら、お願い!治ってと口走ったところ、ナ!なんと!スーッと治ったのです。助かりました???ありがとうございます???とお礼まで言われてしまいました。(取扱い方で、お願い事はしないでくださいとあることは知っていましたが???)
北九州市 宮崎様

スゴイ!体験をされましたね。
№29の体験もすごかったですよ。
何せ、命にかかわることでしたので。
本当に緊張しました。
これからお話しすることも、大変ビックリする体験です。
2011年6月4日午後7時佐々田社長とエレベーター前で待ち合わせをして外出のためロビー階に到着。
隣のエレベーターの前で女性が倒れていた。
そのまま後ろから倒れこんで後頭部を強打したようだ。
弱視の男性が心配そうに付き添っていた。
倒れてすぐの状態。
急いでフロントに助けを求めに走った。
顔色はもう真っ青で、呼吸も弱く、脈もほとんど感じることが出来ない状態。
ヤバイ???ヤバイ???とっさに自分のしているブレスレットを自分の手のひらに乗せ、彼女の脈を測れるように、手首を握った。
ほとんど脈がない。
焦りだけが???祈ってはいけないと自分で書いておきながら???早く救急車が来ないかなと念じつつ???次第に脈がはっきりしてきた???顔色も戻ってきた。
出血したのが口から出てきたのだろう。
体を横にしょうとしたら彼女自身で横になった。
少し安心???かなり脈が強くなってきた???後頭部もかなり痛がり出した???これで安心。
佐々田社長が、連れ添いの方に???決して怪しい品物ではないので???体のバランスを整えるものだから???名刺を渡してホームページを見てくださいと???やっと救急車が到着。
彼女の腕にブレスレットを着けてあげた。
ついでに付き添いの男性にも着けてあげた。
元気になりますようにと念じながらその場を離れた。  会田

問い合わせ?予約等の電話・・・
環境回復サロン いきいき館
〒801-0802
福岡県 北九州市門司区白野江4-3-8
電話 093-342-3000
http://www.kk-sansuieco.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース30 印刷用