抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.31

千葉県から新会員を紹介します。大野建築さんは、抗酸化工法採用しながら環境回復サロンも経営されています。抗酸化工法をより理解を深めてもらうため環境回復サロンを併設しながら、営業展開をしています。

日頃より、大変お世話になっています。この度は「抗酸化工法をあそび隊?あそぼう会」発足おめでとう御座います。またサンプルのブレスレット有難く使用させて頂きます。
私、抗酸化工法と出会い7年、自宅を新築して5年、環境回復サロンを併設して1.5年が経ちました。近頃、家族が50歳を過ぎたのだから精密検査でも受けなさいと煩わしいので(本人は至って健康のつもり!)5月11日に人間ドック?脳ドックを受診したところ結果は”良”でした。特に骨密度は1.889g/?と同年齢の1.66倍、若年成人と比べても1.59倍と特別多いらしく驚かれました。また肺年齢も18歳と判定され嬉しい限りです。(少し良くない項目もありますが)これも、抗酸化環境で生活しているからだと確信した事と、家族全員健康であることもその証です。有難う御座います!!
他にも、友人の勧めで1年くらい前に歯医者で口内細菌?歯垢検査をした時の事でサンプルを採ってモニターに映し出すのですが菌が見つからず、白血球が多く居ただけで間違いかとお医者さんが3回採取し映し出しましたが、結果は同じこと!!考え込んでいました。
友人も”えみな歯ブラシ”をしているので同じ結果でした。当然サンプルに笑みなを置いてきましたが、一般の患者さんに紹介したら死活問題になるのでお医者さん個人で使用していると思われます。
また、先日に学生時代の友人夫妻が家に来た時のこと、外は雨で4月上旬の陽気、肌寒く重ね着をしてきましたが22畳の部屋なのに暖かく生活臭がないことに(かなり敏感だとの事)驚いていたので、早速、抗酸化住宅の話をしたところ「是非改築を」とお願いされました。有難いことです。感謝申し上げます!!
これからあそび隊のメンバーの皆さんから色々な情報を集め返信させていただきます。

【大野建築 大野忠寄からひと言】
● 会田総研の抗酸化工法が沢山の人たちに知ってもらいたいです。(広報活動が少ないと思いますが!!)
● 原発問題で話題の放射能を抗酸化住宅?回復サロンで免疫力を上げて、除去?分解出来る(体内)と売り込めないでしょうか?
● 環境回復サロン利用者の方々に健康回復?維持10ヶ条を知らせたいのですが、アドバイスいただけないでしょうか。

〒270-1604
千葉県 印西市 山田 2863-3
代表 大野忠寄
電話?FAX 0476-98-3116
http://www.citydo.com/prf/chiba/guide/sg/267001372.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース31 印刷用