抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.32

新潟県 (有)メグロホームから№21で報告いただきましたその後の報告が届いていますのでご紹介します。

またまた嬉しいお知らせです。前回、左眉の上が「ズキッ」としたお話しをしましたが、今回は、4~5年前ほど前から耳鳴りがしていました。
また耳の聞こえも悪くなってきて、テレビの音量を下げるように注意されたりしていました。
年齢的に、医者に行っても治らないとあきらめていました。
それが毎日だった耳鳴りが時々になり、現在3日間耳鳴りは起きていません。
また、少し耳の聞こえも良くなってきたようです。
加茂市 石附様

この世の中の流れは、形あるものは滅する。生あるものは死するという流れです。
と今まで教えられてきたし、これが当たり前と思ってきた。
だから老化も仕方がないし病気になるのも仕方がないと思わされてきた。
40歳を過ぎたら、がん検診をとか、やたらと健康診断を勧められる。
検診をして早期発見をして、最悪なことにならないように予防医学の大切さをすり込まされる。もしも!この反対の流れがあるとしたら???形あるもの滅しない???健康で長生きできる(死なない)???このような世の中があったら皆さんはどうしますか?
メグロさんの報告にもあるように、医者に行っても治らない???年も年だしとあきらめの境地???抗酸化のブレスレットを着けているだけで病院の薬も飲まず、耳鳴りが徐々に反対の流れになっていることに気が付いたと思います。このもしも!が抗酸化工法なのです。
今の流れを、少しでも逆の流れに戻そうとブレーキをかけることが出来れば、健康から長寿命が実現してくると思っています。抗酸化工法をあそぼう会と抗酸化工法をあそび隊がきっかけで本当に抗酸化工法が必要な方々にこの情報が届くことを願っています。
抗酸化工法をあそび隊ニュースをメールかプリントアウトしてあそび隊隊員に、その隊員のお友達や知人にメールかプリントアウトをして渡すことで抗酸化工法が認知されてくることだと思っています。  会田

抗酸化工法によるいきいき健康回復住宅
有限会社 メグロホーム
〒955-0055
新潟県 三条市 塚野目 6-9-18
TEL 0256-38-2551
FAX 0256-38-2552

抗酸化工法をあそび隊ニュース32 印刷用