抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.33

環境回復サロンかなえ加瀬さんからの報告です。

ありがとう ブレスレット!
ある日、あそび隊加入を勧めたら、私は「腕時計も煩わしいのでしたことがない!」というお客様が、何日か経って、「明日から、旅行に行くのに腰が痛いので困った!」と言うので、試にこれをして行けばと、ブレスレットを貸してあげた。
1週間経って旅行から帰ってきて、「これは何?!効くねえ!」ブレスレットを離さない。
最初から私が勧めたときにあそび隊に加入していれば???可愛いお客様なのに!
と言うことで、腰の痛みはすっかり薄らいで快適な旅行をしてきたようです。
勿論美味しいお土産も頂きましたよ! そして、今では奥様の腕にもブレスレットが?????!

?????
毎日遠くからお出でになるお客様が、2~3日見えない。どうしたんだろう?そう思っていたら、そのお客様の近くのお友達が、「彼女はメニエル症候病のようで、起きられないほどのようですよ!」と言ってきた。
それから、また日が過ぎて当のご本人が来て、「目は廻るし、吐き気はするし、ひどい目にあった」
と言っていました。よく聞いてみましたら、これが初めてではなく、前に医者に罹っていたそうです
???好転反応かな?

メニエル症候群は脳や心臓などの病気が原因となっていることも考えられるため十分注意が必要との事。今回のケースは、偶然メニエルに罹ってしまったのか、ブレスレットの効果で、前回も書きましたが、抗酸化工法は逆の流れなるため、今まで落ち着いていた病気が移動する過程で、メニエル症候群のところを通過するときにその症状になってしまったか、わかりやすく言うと、タイムマシンで過去から現在に移動中にメニエル軍団に遭遇した状態なのかな?
メニエル症候群の原因には、内耳の自律神経の異常、血行不全、迷路内リンパ圧の昂進、アレルギー説、水分代謝の異常による内耳内の水分貯留、中枢の発作などにより平衡障害を生ずるものではないかと言われているが十分な原因は見つかっていないのが現状である。と医学界では言われている。     好転反応かな????十分に有りうる事???その後どうなりましたか?

問い合わせ?予約は・・・
環境回復サロン 叶
千葉県成田市飯田町124-17
電話 0476-26-0174
http://touban-kanae.com

抗酸化工法をあそび隊ニュース33 印刷用